一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ぶつかったのは電柱じゃなくて現実。

2014
04
こんばんは。先日、初めて水龍に連れて行ってもらいました(=゚ω゚)ノ
あと野良もしてボスタゲとってたんだけど、まぁ火力も防御も無くて

強化せなアカン

ってことで現実にぶちあたりました。

とりあえずじょんたろを70に・・・と思いつつ踊る。






アランから翔、水龍のお誘いがきてPT組んだら、初めましての梅ちょこさん!!
ためいごうさんにアランに梅ちょこさんにティナさんでGOGO

83482aa8.jpg

荒ぶってらっしゃった。

私がいれば床掃除しまくり、ダス○ンいらずですよ!


その後、無事PTメンバーによりフルボッコされ、あろうことかケツから宝箱が出た



その後、初、水龍!

とりあえず付いていくことにして、梅さんの指示に従いつつ順調にフルボッコされる敵(と私

水龍は終わってからが本番と思っていたので、わくわくしながらシャルトリ達の出現をまつ。


カメラ引いたら、ガン見する変なのが。

マップ広くて、遊べるとこ色々あるみたいで教えてもらってダンスしてたら腕組んでダンスしてた(=゚ω゚)♪




その後、動画作ってたティナさんだとわかったPTメンバー。
シンクロ技しようってことでカエサル持ってた4人でチャレンジ!!
1c8745f2.jpg

バチバチしてるカエサルがいっぱいw


あと、楽しそうにカエサルに乗りこなす ためいごうさんが撮れた!


翔龍、水龍のこと。詳しくはこちら↓
謎のF おーい
ぼけっとしたいときの日記 水遊び

翔、水龍お疲れ様でした♪ また遊ぼうね~(о´∀`о)












d0e120fe.jpg

来ましたね七夕イベント!

猫チョコかわいいなーて思ってたら、さやぴが2個目出したから~ってことでお言葉に甘えて貰っちゃいました

チョコ・・・かわいいんだけど女の子っぽい;;;;



梛さんが橙ゲットしたので見せてもらったら、包装紙がキラキラしててハート飛んでてかわいい
女の子向けアイテムだねぇ~(о´∀`о)




イベント会場は出会いの場

「女性の方交換おねがいします~」って声かけたらPT申請、トレード申請、小声が飛んできてちょっと怖かった;;

時間合うときはギルメンにお願いして交換してもらう。


ギルメン待ってたら


馬に乗った、超絶イケメンが現れたり

4e16f97f.jpg

後光がさしてる白いイケメンが居たり


超カワイイ白ピンクの天使と遭遇したり


と意外と遭遇するもんだな~w

バフ付きペットが居ないんでここらへんで星屑ラットをゲットしたいところ。

皆さんアイテムゲットがんばりましょ~(=゚ω゚)ノ





最後に

リンクを画像リンクに変えました。 名前が違う、リンク切れてるなど不具合がありましたらお手数ですがじょんたろまで報告願います。
マウスオーバーでブログ主さんの名前が出るようにしたので、これでリンクが少しスッキリしたかな


では今日はここまで~(=゚ω゚)ノ

2 Comments

殻  

No title

コメント失礼します|∀゚)
龍IDお疲れ様でしたー!
お尻から宝箱が出ていたとは((((;゚Д゚))))
もしかして龍の卵(宝箱)だったりするんですかね!
カエサル合わせ楽しかったですね~(゚∀゚*)
私だけアバター着てなくてういてる気がs・・・(⊃д⊂)

2014/07/06 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>殻さん
IDお疲れ様でした~
龍の卵ならあっためて孵化させてみたいかも・・・!w
カエサル合わせ、殻さんは脱いでてもあんまり違和感がないですy・・・あれw

2014/07/06 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment