じょんたろ

じょんたろ


オークショナー前に並んでいるラクームが可愛い!!


今日もイベントの日記

_____

イベントのデイリークエは

イベント専用IDで「工芸品とってこい」「賊(護衛)倒してこい」のセットで1つ。
報酬は昨日記載した笛やらペットやら。





それ以外にも護衛を倒すと手に入る
「愚者の黄金」を24個集めてブリンゴに渡すと別報酬が貰えるよう。


悪い顔してますねー。



あげるとこんな事言って来ます。
黄金のナルシスリッチ小屋・・・眩しそう(★ω★;




黄金の報酬 は


食べ物バフ & 髪飾り


入場回数制限はあるけど、髪飾り欲しい人はイベントID周回するのも良いかも。




グレイヴだとダイソン&薙ぎ払いがあるので綺麗な山になるけど・・
人型の敵だとちょっと怖いですね(@ω@;


バフご飯欲しいけど、リュック圧迫がひどすぎるのが悩みだ(:3 _ )=



_______________



1キャラ目の三次職はジョーカーになりましたヾ(・∀・)ノ




スキルスロットが足りないっ・・・!!

もうちょい配置やらスキル回しを考えます (ノ)`ω´(ヾ)


武器持ち替えると良く使う1~4以外、手動で置き換えないと行けないので非常に面倒・・・。

1~4:  ctの短い良く使うスキル
F1:   飛び掛り系(誤射防止のため端に)
F2,3:  ctちょい長いけど強いスキル
Z:    もれなく回避スキル(誤射防止ry)
X:    Z~Vは召喚やら範囲系を置くのでもれなく爆弾スキル
C,V:   良く使う範囲

コンボ系は一列に納めたいし、回避や飛び掛りは端におきたい。
Z~Vは親指で押せるし近いから便利!


見るとこんなに使うのか・・・と思うけど色々使ってるんだよ、多分(:3 _ )=


三次転職も終わるレベルのMAP
ド派手範囲でダイソーン!とかぐるぐるー!してる人に敵を持っていかれるジョーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply