一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

何サイズ?

2014
02
52f3df41.jpg

※ただし半目で

ネコミミ再販だってと言われたのでほいほいログイン。
ゲームINしたら、最高にしても良好にしても画質が普通のままみたいで、画面悪いまま直らないのでまたINしても直らなければ再インスコしよう。ということで今日のSSは見づらいです。


さやぴと梛さんと3人でサイズ作ろーってことで作成。
新職の呼び方は 鎌 サイズ なのでカマンベールとかXLサイズとか?って思ったけど皆普通?だった(=゚ω゚)ノ

とりあえず召喚できる子を選べるのであれこれ見たり、スキルやらアビやら考えたり。


しょっぱなからイチャイチャしてるラプリー

とりあえず、ストーリー斜め読みしただけなのですが起源の使者だけど今までのキャラ(職)とは別路線でダークナイトを追う感じ??よくわからんかった・・・

3b83da2c.jpg
最初に55武器を貰った後に40武器を貰うので40武器の役目は無い感じなのでここに貼っておこう。




仲良しのガーとバテ。 こいつら2匹がカワイイw


a6a0967e.jpg

集合!!
これで1人でも寂しくない!

バハムートの違和感の無さにびっくり



479bdb54.jpg

別角度から。クリックで大きくなるけど、バハだけカメラ目線だった。





そのまま 鎌3 琴1 でさるべるど地獄へGOGO!

3412d8f3.jpg

わかっては居たが、プレイヤー4 召喚9 幻神4 で合計17 大所帯PTに 



大変なのは琴でヒーヒー言いながらがんばってくれましたw
鎌も操作慣れしてないのと装備がクエ報酬なのでわたわた;;


ぎゅってされるとこんなにごちゃごちゃw
「もう!あんまりヒドイと怒るわよ!?」は敵に対してなのか、人数が多いごちゃごちゃ感に対してなのか。



ade5cb93.jpg

幻神が居るのか居ないのかさえわからなくなって来て、戦闘中もごっちゃごちゃww


a8dd8590.jpg

3人で鎌くるくる~

これ、大人数で円形になっていっせいにクルクルしたら楽しそうww



あまりの鎌の回転に思わず




かわいい容姿が台無しな一言★



そしてちゃっかり後ろに居るベリアル。 銃だから遠距離なんだねごめんよ忘れてた☆



それから異界にも行こうかってことで各々CCしてGO!
さるべるどの時からふぉうは琴のままだったけど、染色に悩みまくってて現在

死 装 束

になってました。(自他共に認めておりましたw
これでいつでも床ペロOKだね★ 

梛さんがID中に「しにひょうじょく」「ひにしょうじょく」ってかみまみた状態になってて面白かったww


誰か、オススメの袴の染色ありましたら教えてくださいww
最近周りの袴の子がカワイイ染色をしててきゅんきゅんしてるのに、ふぉうかるだけ染色のレパートリー違うんじゃないかって不安になってきました(´∀`;)





最後に久々に化物語の話が上がったので(ちょっとだけどw)



アララギさんの名前を間違えるシーンの寄せ集めを置いていく!





おしまい(=゚ω゚)ノ

3 Comments

アティラ  

No title

おはようございます^^
サイズですかー。
なんか召喚増えて楽しいそうですね。
私も週末あたりに作ってみよう。

2014/07/03 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ウチのGでも全カマカオスPT決行したようだ( ´艸`)
Alainは寝てたが・・・・。
心はドイツ代表のインフルで半分ブラジルに飛びっぱなしだけど、カマも少しはやろうかなぁ。
でも砲も鍛えないとなー・・。

2014/07/03 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>アティラさん
おはようございます!
召喚楽しいですよ♪
ただ、1人を忘れて思わず話しかけないように気をつけないと!w
>>Alain
カマカオスって言葉が面白いw
新しい物も増えてやること増えるよね;;
私の鎌キャラは倉庫になりそう。
寝不足には気をつけてね!
アルカトルみたいなクマができてしまうよ

2014/07/04 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment