じょんたろ

じょんたろ

b12d6fe6.jpg



夜中友人と遊んだ話。

友人から釣具レシピをいただいたので、グリーンケツギョを釣りにラルスレイトへ。


釣れるけど素材が出ない出ない。餌を買い足しながらチャレンジするも飽きてきた・・・

かに
カニさんバリボリ。 
チョコとカニは合わないよなぁw




あまりにも暇なので近くに居た、私と同じ素材を狙う友人にちょっかいを出してみた。



洗礼を受けた・・・友人が釣り上げたしらすがヒット。


しょうがないので




c67b736b.jpg

魚の群れに混ざってみる。


友人「うわぁブツーケツギョやww」

グリーンケツギョが釣れなくなったとか言われても私は無関係である。

魚の群れを荒らしまくり  ※この魚の群れで釣ってた人は友人のみです。


さらに





96bd0c1f.jpg

上 陸

あれこれエモ仕掛けれたら


刺されました。


こんな子悪魔チックな友人が無事素材ゲットしたらしいグギギ おめでとう(=゚ω゚)

普段IN時間が合わないので休日遊んでくれてありがとうございます(・v・*)

あ、ちなみに私は普段からパン1で走り回ったりしないよ!そこんとこよろしくです(」゜ロ゜)」


ではでは、

おやすみなさい~

ねむねむ

カエサルかわいい・・・

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply