一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

貪欲なイベント





             ぐろきにぁ だョ★ (小首かしげー



こうなった経緯(長い)↓
_____



今日からオープンβ開始。
同時に課金販売とイベントも開始されました。





SDらしい、道中ギミックのあるおつかいがちょっと新鮮でしたヾ(・∀・)ノ



護衛の目を盗んで無断で借りに行ったり・・・
見つかると護衛が居ない場所まで戻される(@ω@;





頭に矢を受けつつ工芸品を頂きにいったり、攫われた人を助けたり・・・


賊をちぎっては投げ・・・ちぎっては投げ・・・





で、冒頭と関係があるのか?といえば


イベント報酬品に


「食べると秘密を口走っちゃう」 クッキーがある。



試してみたら・・・



ウチのペット、グロキニアっていうんだけど・・どこにいったかしらない?

なんて変な台詞をはいちゃうヾ(・∀・)ノ



問題は 白チャ ってことだがな。


ベネなんとかさんの荘園というイベントIDなので誰も居ない!
セーフ(^ω^三^ω^)セーフ


考えたやつだれや!ついでにパンツ見せろや!






他報酬

無断で借りにいったクエでは3日版髪飾り




工芸品盗みに行くのはこんな感じ。
食べ物はバフ。 クッキーはさっきの。



カゴはチョコb・・・リッチのペット。



そんで笛は

吹くと周りの人が一緒に・・・?

これ一番欲しい( ゚ д ゚ )




クエストは
・無断拝借
・IDに工芸品取りに行く
・ID内のお姉さんから攫われた人を救って!と言われる







             おわり だョ★ (小首かしげー

3 Comments

ふぇりお  

くっ…1回目は耐えたのに、最後にまた
「小首かしげー」はズルいぞ…!w
なんでだろう、パンツ台詞がとてもよく似合うのは…(´ω`)
チョ…リッチちゃんは乗り物じゃないんだ…って思ったけど
移動速度はあがるのかw
後ろついてくるとか可愛い(*´∀`*)

2016/08/19 (Fri) 07:32 | EDIT | REPLY |   

烏兎  

グロキニアがいつも見た目のせいなのか
グロアニキにしか見えない⌒(ё)⌒ニキー!

2016/08/19 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
忘れた頃にもう1度ね!(かしげー

なんだよ、ゲームなんだから見るだろ!
ふぇりおのもみせr・・・やっぱいいです。

リッチはチョチョチョチョって動きが素早過ぎて笑うぞww



>>うーさん
アニキ・・・ま、ましゅ? (@ω@;
あの鎧の中身はましゅだったらどうしよう。フルボッコしちゃったぞ。

2016/08/23 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment