じょんたろ

じょんたろ

テストお疲れ様でした。

先行テストに参加して、意見要望不具合報告すると報酬プレゼント
なので、要望を送った人は多いと思います。


ストーリーの誤字だったり、バグだったり色々ありましたが、

明日からオープンβです。

いつも通りですね。毎年ですもんね。


このまま行くとリュック圧迫がひどすぎてゲームどころじゃない。
という不安を抱えては居ますが・・・。



3日目・・・というか昨日の続きから。ですね。をサラッと。
最後にスキルSSを少し。

_____



守護者としてこれから一緒に戦うことになったリンクだったり



やっとカイトが出てきたり



猫の獣人が暮らすメイコット岬で猫猫猫を堪能したり


してメインクエ終了!!


メイコットが終わると、三次転職です。




1つのキャラで色んな武器を使える!!がSDの売りですが、

三次転職では1種類の武器のパッシブスキルが追加されるらしい。
デュアル(双剣)スキルが10%UPなら必然的に双剣しか使わなくなりそうですね(@ω@;






45レベルまでやってみた感想としては・・・グレイヴとクレイモアの方が気になっていますw

スカウトのトラップ設置楽しいんですが・・・他武器のスキルが派手で目が行ってしまう!!w
やり始めて2日半じゃなんともいえないけどトラップ使うとこ・・・イタズラくらいだし(@ω@;




キャラレベルが上がり、各武器のスキルが全部開放されたので少し試し撃ちしてみた。


デュアルブレイド(双剣)


バトルボウ(弓)



クレイモア(大剣)


ロッド(杖)


グレイヴ(槍)


シールドソード(盾)


職業によってはサモナーで悪魔召喚している人がいたり、見慣れないバフ?設置?を足につけている人がいたり。

三次職が8種類あるので色々試したいけど、キャラスロが3つしかないので悩みどこですね(:3 _ )=


_____

スカウト三次職のジョーカースキル



50レベルになると気配を消して、次攻撃のダメUPするだかのスキルが1つ(曖昧



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply