じょんたろ

じょんたろ

今日はスカウトxデュアルブレイド(双剣)をやってみた。
1~30レベルまで!











おっちゃんキタヨー!!!

_____



団長さんにフルボッコされたので嫌がらせに踏むと爆発するトラップ3つ置いておきました。
踏んでねvv


スカウトは
爆弾投げたり


トラップし掛けたり


が出来ます。


街中でもスキルが出せるので、人に爆弾投げたり、トラップし掛けたり爆破したり

とっても COOL & CRAZY で大変心がウキウキしております。

もちろん街中ではダメ出ませんのでPKではありませんし、知らない人に投げたりはしませんよ!


_______________



視点固定という窮屈さも2日目には大分な、慣れまして・・・多分。

20LVあたりから猫耳リンクとスチパンおっさんのコルトがメインクエで登場。
一緒に行動します。




30LVIDでようやくハクスラ!という感じのギミックが出てきます。


最初だけかと思ったら結構な距離、雑魚と炎マンで笑いが止まらんかったです\(^o^)/



_______________


強化メモ
前提:防具にはRANKが存在する。


どういう具合でランクが決まっているかは知りません(:3 _ )=


■武器覚醒:
覚醒石で一定確率で強化できる。最大3段階。



■洗練:
防具、武器を合成して%を上げるお馴染みのシステム。最大まで上げるとステUP。


■強化:
部位選択→ランクを選択→強化

枠色により最大強化値が異なるが最大+50まである。
強化=装備している防具を強化ではない。

Ex) RANK1足を+10まで強化→今後買う、ドロするRANK1足防具も全て+10
(防具の種類は関係無い)


覚醒、洗練は強化毎に。強化は全防具共通っぽいです。

自分が確認したのはここまでです。
テスト中なので仕様変更、又は自分の見落としもあるのでアテにはしないように。




ログボ
28日周期
POT、その場復活アイテム、EXPアイテム。
7日毎に強化アイテムやチケット等






一番不安なのは・・・リュック・・・ですよね。

テスト限定で20リュックx5していますがすぐいっぱいに(@ω@;

・武器各種が単品(重ならない)
・強化アイテム(スティグマ、防具、覚醒石(全部ランク別))
・未鑑定防具各種
その他ポットやら乗り物やら・・・

初期の20枠で行けるとは到底思えないです。
レベル報酬で5枠もらえるけど焼け石に水だろう。

アイテム拾わないでID攻略してる動画様があったけどそういうことかーーーと思っています;;



鞄ぎゅむぅ・・・。

拾わない設定をするか、すぐ合成or売るか・・・

Comments 3

There are no comments yet.
まっしゅ  

装備類は不要なやつはその場で分解してた。

とりあえず、視点のスキル発動の方向が慣れずにハゲそうだったので
しばらくやるつもりではいるけど慣れるまで続けられるかしら(・ω`・)

星界と同じ名前でやってるんで、どっかで会ったらよろc⌒っ.д.)っ

2016/08/16 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   
ふぇりお  

出勤前にブログ一気読み(:3 _ )=
二人して禿げそうになってんの…(´・ω・)っ[育毛剤]

元シーフとしては気になる職…|Д°)
罠設置たのしいよね(*´д`*)
ところでなんかチョ〇ボっぽい生物が見えるんだが気のせいかね可愛い(°Д°*)
あとアップにされたオッサンの表情じわる。

2016/08/17 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>まっしゅ
ああ、分解も手だねー。
確かに慣れないと変な方向に飛んでいくよねww
ちょっと恥ずかしい(:3 _ )=

テスト中に名前非表示にしてたからどっかですれ違ったかもねー。
私はいつもと違う名前だけど、よろ!!w



>>ふぇりお
まとめ下手で書きたい事ばーーっと書いちゃうから読みづらくてごめん@@;

フェリオの髪移植するもぉ・・・┌(┌^o^)┐

罠設置楽しいよね。
使うとこないし、爆弾以外殺傷能力低くて使ってないけど・・・w
チョコボっぽいの沢山いたよ!!美味しく焼いてやったb

このオッサン、喋りとか歩き方とか見た目どおりで好きなんだーヾ(・∀・)ノ


2016/08/17 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply