じょんたろ

じょんたろ

初日という事でGMさんが最初の街でお出迎えして、足バフかけてくれたり、質問聞いてくれたりしてましたね。
開始前にパッチも当てていたので、スムーズに入れましたがIN出来ないバグ・バグ・バグの嵐だったようで・・・。
人数超過してCHも増やしていたようですね・・・(全然気付かなかった@ω@;


GイベとNPCカワイイ!の日記

_____
18時から行われたGイベは安定の人非表示で挑みました。


ボスの名前の話題になり、誰かのあだ名?GMの上司?
みたいな会話が飛び交っていて面白かったですヾ(・∀・)ノ


GMさんがリンク連れていたのでガン見していました。

尻尾ゆらゆら、耳はぴょこぴょこ可愛い少年ですね。





GMさんも途中までふわふわした可愛い女の子だったのですが・・・


いつの間にか超カッコイイ姿になってました。

紙袋本当にカッコイイ。顔見えないの大好きだーヽ(*´д`*)ノ
この紙袋の下の顔について妄想するだけで3日くらい持ちそうです。
誰か話に付き合ってくだs


_______________


クエストを進めるとムービーがあったり、画面下に台詞が出てくるのですが・・・



「た、大変だー!!!!」
なクエストシーンも人に埋もれてなんじゃこりゃ状態でしたww




「庭園に着いたわっ」
って言われても階段しかみえねーよっ!


いったい、なんのギャグシーンなのでしょうか。




ただ各エリアに行くワープの役割がグリフォンなのはGJ!だと思います。可愛い!


_______________


SDも装備服アバと課金服アバが別枠。
星界はだs・・・個性的な装備アバターばかりだったため外見が気に入らぬ・・・グギギ
で過ごしていましたがSDはシンプルなファンタジーデザインが可愛い、カッコイイです。


←初期服・クエ報酬→

18レベルクエ報酬男女

職ごとにアバターデザインは固定かと思ったら、違うようで安心しました。
OPも無いので好きなの着れます。やったね!


そんでNPC達も服装が凝ってて凄く・・・ツボです。




 border=

ああ可愛い・・・カメラぐりぐりして色んな角度から見れないのがもどかしいですっ。

長くなったので一旦ここまで|д・)ノ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply