一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

クロスキャンペーン進行中

2016
11
現在の私はSDサービス開始を待っています(:3 _ )=
半年くらい遊べればいいなあ・・・という気持ちで・・・。


星界は心折れたのでクロスキャンペーンのためゲーム放浪中。




以下、超個人的な感想 (ログイン条件は書きません


_____

■幻想神域

条件: 新規作成キャラ70レベル (サイズ(鎌)は80)
クリア時間: ???


初心者応援カレンダーや占いイベント中なので色んなアイテムが貰える。
経験値緩和されまくりなので、ミオラ掲示板クエをやって、メインクエ進めれば2~4日で行ける(多分

個人的にレベリングだるいのでINしてハウジングに篭ってダンスして落ちてたヾ(・∀・)ノ
SSは新規作成っ子なのでじょんたろではない




■星界神話

条件: 新規作成キャラ60レベル
クリア時間: 1、2日 


うわーーーい、やったあああ!!
また1レベルからメインクエ出来るよーあはあはあはー★

まだバグってた角・・・。
何十回しただろうこのメインクエ・・・。
もう、ゴールしてもいいよね・・・

クエが増えたお陰で48→50で詰むことも無く、サクサク行ける。
メインクエずーっと進めるだけだから1、2日で60いけるZE Σd(。q゚)




■ハンターヒーロー

条件: 新規作成キャラ50レベル
クリア時間: ???


個人的にラスボスだと思っている条件。
視点が独特で人を選ぶゲームかなーこれ・・・。(酔いましたw

大量の装備強化書、30日アバター一式(↑SSのやつ)、成長防具武器一式が貰える。

クエ受ける→異次元のMAPに行ってモンス狩りまくる (無限ループ
ごめん、メインクエ進めてても何やってんだかサッパリだった(白目

20レベルで挫折したのでログインだけがんばり中。
このセーラー服とお団子ヘアーって可愛いとおもうんDA★




■プライドオブソウル

条件: 新規キャラ作成30レベル
クリア時間: 1、2時間


これがいっちばん楽!!
1,2時間メインクエ進めてればサクッと30レベルになる。
空駆けの術は楽しいから覚えたら1度飛んでみるのオススメヾ(・∀・)ノ

オンラインゲームなのに人に遭遇するとすっげーびびるレベルで過疎ってるゴーストゲーム。

外見が大幅変更されてドールみたいな顔立ちの子が作れるから女の子楽しい(^ω^)
服アバは凝ってるし、武器アバは変形するし、空中戦闘も世界観も好みなんだけど如何せん人がおらぬ。
後、漢字読めぬ(




と、言うわけで個人的な感想としては・・・

レベリングの楽さ
プライドオブソウル>>>>>星界神話>>>幻想神域>ハンターヒーロー


ですヾ(・∀・)ノ



余談:
星界神話は休止中なだけです。
SDみたいな視点のゲームはちゃんと触った事無いので様子見(:3 _ )=

0 Comments

Add your comment