じょんたろ

じょんたろ

イベントが更新されましたねー。
色々だらだら書いてるけど詳しくは公式HPへ!


イベントページへ




XLゲーのマスコット大集合してるぅうう(゚д゚)!?

_____
左上はGFっぽいと思ったけど<星霊>って書いてあったから、星界のオリジナルNPCなのかな?

幻想エイミーの隣の子は <青空大好き>エアリエ 
はれぽよ?と思ったけどやったことないから知らないや@ω@;

SDは8月から始まる新作の騎乗っ子かな? 名前はラクーム。
PVでプレイヤーがカゴ部分に乗ってたけどなんだろうね~。





今回はおつかいクエ2つ、
特定の場所から出るアイテムをコインに交換して色々できるみたい。





■お祭り討伐証明5枚 → 記念コイン1枚   (ブブリから交換
■アルパカコイン2枚 → 記念コイン1枚    (アルパカから交換
■記念コイン5枚 → 称号の巻物   (各NPCから交換
 (使うと称号GET、使わず返還するとコイン5枚返って来る)

出所
アルパカコイン:アリーナから
お祭り討伐証明:特定のIDから

相手を殺ってコインと証明ゲット!
どこの血祭りだよ、おい。







おつかいは



黄色い子が腹減ってるラクームに食われそうだから食べ物とってきて!





目の前にある謎の箱が怖いから一緒にあけてくれる人探してきて!!


手伝いを依頼する子はバフ欄でわかるから簡単。


お手伝いをお願いした子は後ろをちょこちょこ付いてくる。



ただ、謎の箱より




こっちのが怖いよ!?

ラクーム、ブブリ、エアリエMIX
走る速度も止まる位置も同じだから被る被る@@;


走っていると・・・



貴方にピッタリついてくる 夏のホラー☆







報酬BOX 食料調達 

引用元:公式HP
パネルの「14」が気になって探してみたらXL創立14年しか出てこなかったけどなんだろうね。
そんな中途半端な区切りに祝うものか・・・?(@ω@;



報酬BOX 箱開けお手伝い



ペットはステ無しで紹介文に「お祭りの力で引き寄せらてきた異世界からの訪問者」って書いてある。
私もお祭りの力で2次元行きたいです


↑以外の報酬BOXの中身はチケとかバフご飯。







レイラ様を拝みにID周って、IDのお祭り討伐証明集めて各NPCから限定称号を貰う!

2週間はそんな感じでゆるーくやって行こうと思います(:3 _ )=




あー、 めんこいなあ・・

Comments 2

There are no comments yet.
烏兎  

全然気にしてなかったけど
イベントで3体も引き連れてるとああなるのか。。。(;^ω^)ゾゾッ

そしてじょんじいイベントのやつ受け取ったよありがとー!
あとウチが調節してまた渡すね(´ρ`)ノよろしくぅ

2016/08/06 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>うーさん
お手伝いをお願いするNPCは様々だから色んな組み合わせが出来るよ、やったね!

イベント了解!
よろしくねーヾ(・∀・)ノ

2016/08/08 (Mon) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply