じょんたろ

じょんたろ

親指付け根の腱鞘炎がやっと治まった@ω@;タブン


私のショトカ配置がこんな感じでして


一番下のZ~Cは親指で押すので腱鞘炎になっていても

癖で親指でスキルポチー!ズキーン!!


みたいなことになってて非常に不便なのですよね_(:3」∠)_
それでもこの配置だと片手で殆どポチポチ出来るのでとても楽なのですがw

_____

とある日のヴィクで


昆布が人間形状を保てなくなっていたり



お揃いセーラーだったり


なんで魔物討伐にランダム性を持ち出すんですかね。
行ったら確実居る相手を指定して欲しい物です (ノ)`ω´(ヾ)


ドラゴン、お前のことだよぉおお((└(:3」┌)┘))



それでもギルハンは楽しいですねヾ(・∀・)ノ


______________



セーラーをゲットし、燃え尽き症候群で何もしたくなーいと言うフェリオの家におじゃま!




A★YA★SHI★I

更に増え・・・




ああ・・もう真面目なのミュリさんだけだよ!!

良いんだよ。そのままのミュリさんがすてk・・・













感染した。




ニャンダフルヘッド(通称おはぎ)に続き、マスクを広めようとする
うーさんの手に堕ちた面々。


おはぎ頭+マスクの破壊力よ・・・!

しかも集団(^ω^三^ω^)



ダンスに雑談を堪能し腹を抱えて笑った後は良い出汁を取りました。

Comments 3

There are no comments yet.
ふぇりお  

腱鞘炎ほんまに大丈夫か(°Д°)

暑さで溶けた結果、あんなことに…(:3 _ )=(何
おー、ホントだ手繋いでるように見えるw(о´∀`о)ホッコリ
昨日、かいちゃんもちゃんと青竜に出会えたよ!(*´∀`)♪

じょんじいが言ってた「海外のマジックショーにいそう」が何気にじわる。

2016/08/01 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
ミュリエル  

 腱鞘炎に限ったことではないですが、治りかけでも安心しないできっちり治してくださいね。

 おはぎ仮面に関しては…まぁ、あの場にいたらやむなしですわ。(苦笑)

2016/08/01 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
おうー大丈夫!歳取るとガタがくるのお・・・(:3 _ )=

やっぱふぇりおは人じゃなくて昆布だったww
かいちゃん良かった!!。゚(゚うェ´゚)゚。
青竜が出ないのはフェリオの陰謀だったのかもしれないな・・・。

胡散臭い感じがたまらないよ!ww


>>ミュリさん
腱鞘炎は長年患っているせいで段々扱いが適当になってきているからな・・・気をつけます@ω@;

ミュリさんの寛大な心に感謝 (ノ)`ω´(ヾ)
始め、こんなん着るかーい!って着ぐるみ地面に叩き付けてるみゅりさんを想像しちゃったけどw

2016/08/03 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply