一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

暴走ワンコとセーラー服

2016
29
あやs・・・更に可愛くなったうーさんとダンス♪


うさぎ模様とぽんぽんが可愛いメイド服と
頭のオムレクの口から羽がモファ・・・


_____
毎日30分開催される20人レイドID、次元の狭間

28日



27日



26日



25日



くぁwせdrftgyふじこlp ((└(:3」┌)┘))

封鎖されている入口クリスタルをぶち破り、赤床ズレまくり大暴走。

火力不足でクリア出来ないは納得出来るけど!!!!
勝手に戦闘フィールド外までダッシュしてタゲ切らしてくるってなんやねえええええええん!!


直るといいね・・・(希望的観測


チーン・・・(:3 _ )=


_______________



セーラーはセーラーでも船乗りの方のセーラー服。
デイリーコツコツ、闘技場で将校叩き、400枚集まりましたヾ(・∀・)ノ



涼しげでいいねー
☆のエフェクトも可愛い!




アイスとペンギンリュックがしっくり(○´艸`)



8月はこれで行こうかなー。
そろそろクーラー無しじゃ生きられない時期になるしね・・・ヤダナァ@ω@;



_____

最近、パイナップルなら私が食べる事に気付いた身内が
猫缶よろしくパイナップルチャンクの缶を冷蔵庫に積み重ねている・・・。

そんなにくわねーよ・・・。モグモグ(:3 _ )=

3 Comments

sappy  

ちょっwうーさんの生の御身足初めて見るかも(*´д`*)ハァハァ
マスクが相まってなんだか怪しいお店感が。。。

次元のわんわんは元気良すぎてもぉ追いかけるので精いっぱいです_(:3」∠)_

じょんじぃやっぱセーラー似合うね( ´∀`)bグッ!
頑張ってスプラ通ってるけどまだ欠片100個も溜まってなくて厳しいよ(:3 _ )=

2016/07/29 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ふぇりお  

次元わんこそんな事になってたのw
それでなくてもマップの端から端まで走り回るくらいいつも元気なのに…(:3 _ )=

ああああセーラーじょんじい可愛いんじゃああああ(((:3 _ )=))
因みに昨日のギルハン、
あの後かいちゃんと二人でうーさんのパンt覗いてました(:3 _ )=(何
非常に可愛いらしいおパンtでございました。ハイ。
(*・ω・)っ[パイナップル]

2016/07/29 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>さっぴー
最初見た時、私もうーさんのおみ足(*´д`*)ハァハァ してたわあw
怪しいギャンブルのお店かな・・・一度入店したら出て来れないような・・・。

次元わんわんのダッシュはほんとイラッ★とくるねえ。
一緒にヒーヒー追掛けようぜ・・・がんばろ(´・⊃・`)

ノーマークだったセーラーがこんなに似合うとは驚きだった。
闘技場でアミュ使えるとはいえ、スプラ通いは大変だろな@@;
がんばれー@ω@;


>>ふぇりお
毎日毎日、赤床ずれたり、赤床一瞬出てドーン!されてしんだり、場外スライディングだったりでムキイィィィ!!(:3 _ )=

ふぇりおのセーラー服姿は大人っぽくてかっこよかった!
私はショタ枠を狙って作ったわけじゃないのに可愛い、爽やかショタが出来上がっちまったぜ^q^///

通報せねば・・・!
あの白地にうさぎ模様のパンツを覗いたなんてハレンチね!!(

あ、ああ。さんきゅ・・・もぐもぐ(´・ω・`)ウマヒー

2016/07/29 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment