じょんたろ

じょんたろ




こんな具合に遊んで来ました。

_____
クレセントバレーの金王冠「エメドル」
夕方頃に討伐しませんかーのチャットが見えたので突きに行って来ました。


実は昨晩、見かけて眺めてたのですよね。
クレア「えーい☆」


で、即死しましたが。




ということで

リベンジだー行くぞおらー!!




Oh...









ボスのスキルは炎とダイソンらしい。



周る炎の壁を出す・・・ダイソーーーン!! してきます。

大体ダイソンされてペロって居たので、
炎が出て一呼吸置いて回復スキル!でダイソンされつつ回復スキルが打て・・・ているのかな?
ぎりぎりで生き残れていました。

ダイソンされるたび死に掛けてヒーヒーしていましたが、服は無事です。





場所はここ。




討伐されたエメドルは玄関先で寝る大型犬みたいで可愛かったです _("_´ω`)_



報酬の当たりは勲章とペット




全chの討伐が終わる頃には日が暮れて綺麗でした。




安定のチケとポーション報酬美味しいです。

討伐お疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ

Comments 2

There are no comments yet.
ふぇりお  

最初のイラストくそわろwww
おやおや、可愛いお尻が丸見えですわよ…フフフ^p^

この前うーさん&かいちゃんと退治しに行ったけど、
そんな良さそうな勲章落とすやつやったんか…(←箱の中身何も見てないヤツ)

2016/07/25 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
やべえ、ケツ隠さねばっ・・・;;
TFさ、脱ぐと呆れられるどころか寄って来るから恐ろしいよ!ww
(かにちゃんとかふぇりおとか・・・ww

そうそう、結構良い物持ってるんだよねえ。
そう簡単に落とさないだろうけど(:3 _ )=

2016/07/27 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply