一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

Gボスだよ、全員集合!

2016
24
書くことないなーって思ってブログ更新サボっていると
書くこといっぱいあることに気付く(゚д゚)!




ぱしゃさんのカメラ目線が可愛いです(○´艸`)

_____

Gボス前の空島は賑やかヾ(・∀・)ノ



まいさんの服装の色が好みでSS!
後ろのハイドさんが気になってしょうがない1枚になりましたw



横を見たら


な、なんじゃこりゃ・・・




ニア草原の秘密クエを受けたままのちゃんくりでした。
空島に外来種持ち込まないでくださいー(´・⊃・`)


無事駆除?されてました。


やりきった顔してますね。 (`・△・´)ノ
体のラインがけしからん


__________


別日の次元前、Gボスにて。


にゃんこダンスしつつ待機。
男女お揃いダンスが欲しいですねー _("_´ω`)_



Gボス終わり後に次元点呼を眺めていると、

フェリオが周りをうろちょろ・・・
border=




お、おう・・・

息をするかの如くフェリオを殴るましゅにきであった。
(彼なりの優しさ?です。うん)


________________


幹部会(とは名ばかり) の集会中。


怪しいお店にしか見えません。

話の内容は「次回のGイベについて」でした。まとも!!


_____

Gイベ中にフェリオに歌っていた歌はこれです↓

7 Comments

sappy  

じょんじいのシャッターチャンスや編集も見事だけど
ネタの尽きないメンバーも見事である(゜Д゜)

2016/07/25 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

烏兎  

あ~にゃんだふる^p^
結局値段があんまり下がらなくて手が出ずにルレ更新きてしまった!
二人のを見て癒されます(:3 _ )=

2016/07/25 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>さっぴーさん
ありがとーw
結構SSとりまくってるからね(^ω^三^ω^)
皆常に何かしら面白い事してるから見てて楽しい!


>>うーさん
下の段にあるしもっとバカバカ出るものかと思ってたんだけどなあ;;
再販多いからいつか値段が下がる事を祈ろう・・(:3 _ )=

おうおう、癒されて~(^ω^三^ω^)にゃん(野太い声

2016/07/25 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ふぇりお  

いたずらっぽく笑うパシャさんくそかわ(:3 _ )=
駆除した瞬間のちゃんくりくそかわ(:3 _ )=
ああもうみんなかわいいなぁぁぁ((*´Д`*))ハァハァ

決闘申請が来たからじょんじいの後ろに隠れたんだけど、|ョω・`)
まあ意味ないよね☆^p^
お米の歌、意外と激しかったw

2016/07/25 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
>>ああもうみんなかわいいなぁぁぁ((*´Д`*))ハァハァ
激しく同意(^ω^三^ω^)

ああ、やっぱり私の後ろに隠れてたのね。
綺麗にペロってたなあと思ってみてたわw

日本の米は世界一ィ!!

2016/07/27 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

クリンク  

けしからん!ヽ(♢△♢´)

2016/07/27 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ちゃんくり
けしからん!ヽ(♢△♢´)

画像アップしたら意外とけしからんかったんだよ!w

2016/07/29 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment