一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

うわーやられたー(棒)

2016
21
border=

シュウゾウ に見えたんだよ。


イベントと闘技場の日記

_____

メンテ中にこんな呟きをしたら・・・



更新されたイベントは当たり?まみれだったヾ(・∀・)ノ



過去イベを振り返ろう!って事らしくて、4時間に1度無条件で受け取れるBOX。

ただし、ログアウトするとカウントが止まるから
夜落ちる直前に受け取って、朝INして受け取る。ってことは出来ない。

変身モアイとかユキダグマ等はラインナップされてないのが惜しい・・・。


一緒に来た4時間熟練度&ドロ率UPバフに目が行きがち@ω@;
ストーリー性のある報酬がOP無しアバイベントより、バフ配られた方が嬉しく感じるって現金よなあ。

特にアバお揃いにして喜ぶ人もおらんしw


__________



地下闘技場、前回はスキル受けずに倒しちゃってたけど、
もしかしたら凄いスキルを使ってくるのかも。 と思って行って来た。



魔槍で斧で鈍器使いのエルパシオン!!


詠唱して雷ドーン!! 
ガッカリエモを強制的にさせられた@ω@;


だらーん。



・・・ダメもほぼ受けないし、他に面白いスキルも無かったので退場して頂いた。

ごめんね。


__________


一番会いたいのが将校。


謎の人物だった!



彼も詠唱スキル使ってくるけど、エルより魔槍っぽくてちょっと笑ったww




もしかしたら彼は農家の出なのかもしれない・・・
鍬が似合いそうなポーズ・・・


やっぱりダメもほとんど受けないのでご退場して頂いた(´・ω・))



ハンマー、キャンディー、セーラーの欠片。

男アバ欠片が集まりやすくて、
挑戦状ドロ率とか欠片数調整入るんじゃとちょっとヒヤヒヤしてたりするw

そして闘技場外に出ずとも連続でボス召喚出来る事を知った(゚д゚;)



__

今日はデイリー中こんな洋楽ばっか聴いてた。PVがカッコヨイ


追記:このバンドの曲カッコイイのばかりなんですが、「Follow You」というPVは凄くグロイので苦手な方は気をつけてください_(:3」∠)_
歌詞も曲も綺麗だからオススメなのですが(多分関連動画に出てくる
後、私は全く洋楽に詳しくありません(:3 _ )=

0 Comments

Add your comment