一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

鈍器で斧で槍

2016
20

地元はまだ30度越えて無いらしい。
湿気と日差しでアツアツだよ・・・。


星界の新ID「闘技場」に行って見た日記ヾ(・∀・)ノ

_____

課金アバター(しかも半袖!)を入手できるIDと言うことでしばらくココ通いかな。
詳しくは公式HPか1個前のブログ記事をどうぞ


ドキドキしながら挑戦状渡して、出てきたボスは将校さん。


おー・・・行くか・・・。






でっかぁ!!?


遠目から見たら同身長くらいだったんだよ!
さすがにびっくりしたわ・・・。







2周目はトールハンマーの挑戦状。


各々紹介が入るらしい(将校の撮り忘れた)


魔槍使い!!






見た目は魔法使い 手に持つ武器は ハンマー(鈍器です。)


魔槍使い、それ鈍器です。








                \ 斧 /




お、おう・・・。







顔や髪は同じでもちゃっかりエルフ耳だったりと細かい!

他はまだ見てないからどんなのかな。
スプラも生産もしないから見る機会があるかだが・・・w





ID内は地下闘技場というよりアイドルステージみたいだった。
魔方陣からキラキラ&★ サイドにカラフルな飾りヾ(・∀・)ノ

0 Comments

Add your comment