一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

にゃんだふる

2016
17


猫になりました、ぴょいーん

好きな魚はしめ鯖とかまぼこ!

_____
金曜日なのでルレ更新。

上段が強化アイテムェ・・・。



アバは アイスニャンダフル

ニャンダフルは以前ブログでちょこっと取り上げてたやつ→以前の記事



女の子バディ試着するとハゲるのはなんでなんでしょう・・・。




今回は転移書と砲アバレシピのために課金したのがあったので300円だけポチポチ。
ちょっとギャンブルしたい誘惑に負けた (ノ)`ω´(ヾ)


結果はバディ2つだった。着るっきゃない(゚д゚)







ぱしゃさんとにゃんだふるダンスヾ(・∀・)ノイェー♪





はー・・集うと可愛さアップですね!!
女の子は特に可愛い(○´艸`)ご馳走様です


手が大きいのに足がケモ足で小さくて走る姿も、ぽんぽんお腹もめっちゃ可愛い!!
ピンクの肉球もたまらんです(*´д`)

前から見ると顔が出てるのでネタアイテムっぽいですが、
着てる本人は常に後ろから可愛い走り姿と尻尾しか見てないので気にならなかったりしますww

後は書ききれないけど、椅子に座ったり、棚鑑賞したりしても尻尾が良く動くし、乗り物によっても尻尾の動きが違うので見てて飽きない^q^///

あと、浮き輪つけると腹回りキッツキツで可愛いので是非持ってる人は見て欲しい!!!





・・・顔が見えなければ良いのかな?


ネタ感は無くなったな・・・(゚д゚ )









じわじわ広がるTFにゃんこ頭教・・・



今日はプチGイベだよおおお  三^ω^)
空島で少人数を大人数で追い掛けて殺る回す鬼ごっこです!

次回更新はGイベ日記かなヾ(・∀・)ノ

3 Comments

sappy  

猫ボディ買うなら今だよね・・・はっ「今でしょ!?」(゜Д゜)
黒より白の方がオークションで若干高いから悩む~~~
わし参加できないけど、Gイベ日記楽しみにしてるー
次回こそ参加できるといいな・・・il||li_| ̄|○il||li

2016/07/17 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

俊足昆布  

シャムもくつしたにゃんこも大好物ですハァ(*´Д`*)ハァ

>手が大きいのに足がケモ足で小さくて走る姿も、ぽんぽんお腹もめっちゃ可愛い!!
>ピンクの肉球もたまらんです(*´д`)
あああああめっちゃわかるううううう!!ワサ((└(:3」┌)┘))ワサ
にゃんこやばい…ギルハン中に走ってる後ろ姿見た時の衝撃よ…(:3 _ )=
しかもじょんじい砲だから、でっかい武器をえっさほいさと運んでる姿がまた…!(ジタバタ
その内、萌え死ぬ(:3 _ )=

2016/07/18 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>さっぴーさん
出る確率かもしらんけど、男の3倍くらいするよね女の子アバェ・・・。
別のルレ服アバも男1K、女8Kとかしてた時あって鼻水吹いたww

Gイベ次回の参加待ってるよおおお!!(^ω^三^ω^)


>>俊足昆布
結論=猫可愛い。まじ可愛い。

わかってくれるか同士よ!!
ぽんぽんおなかのせいで仰向けに寝ても可愛いし、椅子に座れば尻尾はくるん。
バイクに乗れば尻尾がふよふよダンシング!

えっさほいさと・・・フェリオの背後に回りこむにゃ!!^q^///


2016/07/19 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment