一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

リア充のお手伝い

2016
15



ジーン ジーン ジーンギスカーン( ゚д゚ )♪

かいちゃんの後姿が可愛い。

_____


七夕イベントの話だよ。

ダンスさせる。のもう1個のクエスト「記憶喪失エミリの記憶を取り戻す」
簡単なおつかいクエだからすぐ終わる。


アイクから貰った、エミリと埋めたタイムカプセルを掘り起こしエミリにお届け。


こんなん知らんわー。と 報酬BOX と タイムカプセル を返される。

ここでクエ自体は完了っぽい。
ただコレではハッピーエンドではないよねえ・・・。





貰ったタイムカプセル

これピザ生地伸ばす時使う奴じゃないの?

開けられそうな外見してるから開けちゃう。それが星騎士。




中から出てきた様々な思い出をクリックして移動。
幼少期のアイクとエミリの思い出を覗き見|д゚)キャー

ちなみにこれは燃えカスマッチの回想。



見終わると断片がもらえる。

10個集めてエミリと話をすると・・・?

なんて思わせぶりな台詞付きで。
断片は1日1個しか貰えないから昨日やっと10個貯まって話しかけに行った!


何が貰えるのかな~わくわく (ノ)`ω´(ヾ)♪




話しかけると光を纏って記憶が戻るエミリ。

それを察知して走ってくるアイク。




イチャイチャしてハッピーエンド!!

七夕イベントだもんね。ね。
 



頂いたものは・・・


称号でした\(^o^)/




・・・

・・・・・・



塵一つ残さん・・


今のところ報酬BOXからお目当ての進化結晶の欠片は0。
バフアイテムが美味しい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



3 Comments

ふぇりうす  

もこもこじょんじい、また懐かしい歌を…(・ω・)
ててて…って音が聞こえてきそうなかいちゃん可愛い(´ω`*)

にゃんこ状態だとひたすら可愛いけど、
通常モードだとかっこよいな!
目は死んでるけど(°ω°)

2016/07/16 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

烏兎  

じょんじいの目が死んでいる・・・!

期間限定イベ全然やってないし内容も見てないから
この記事で初めて知ったで( ^)o(^ )

2016/07/16 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
そんなカイちゃんを後ろからハグしたいー 三ノ^ω^)ノ

カバサや着ぐるみとのギャップいいだろ!
目がしんでるけどww


>>うーさん
リア充を見ると目が大変なことに( ノдノ)キャー
思わせぶりな台詞で10日じらされて、結果称号とイチャイチャ会話だけだからちょとイラッとしたwww

夏休みだしまたログインイベみたいなのやって欲しいねー。
GWイベや今回の豪華景品で釣って出る確率がほぼ0みたいなのじゃなく・・・

2016/07/17 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment