じょんたろ

じょんたろ


             \ハァーイ!!/



注意:無課金まったり勢のID攻略したよ日記

_____

と、いうわけで。気分屋じょんたろです!
腕だけ+30→+40にして火力4K程上げて、ドーピングモリモリでソロID周回してましたヾ(・∀・)ノ
高級強化書50枚全部食われたYO!
ドーピングは風呂バフ攻撃2%、イベの防御会心ダメUP、高級攻撃会心防御ぽーよん

訓練2周→研究所→道化師→異界シャル3周→ノヴァ1周→ルカイン で1時間ちょいのコースでした。
職は砲だけど、凍結やら範囲撃つのが下手で雑魚処理はソドマス安定(:3 _ )=





実装当初のルカイン、道化師は後一歩届かず、
「どうしても倒せないぃいい!」って敵前逃亡した苦い思い出!


当初のラストルカインが倒せなかったときの呟き(エアーマンが倒せない替歌)





今度は両方とも時間残してクリアできましたパチ☆(p´Д`q)☆パチ
おっしゃぁアホんだらぁ!一昨日きやがれぇ!


謎ポーズでクリアァァ!イェア!!

道化師は王駒叩いて攻撃バフつければ(かわりにダメージ受けるけど)良かったんだけど耐久ないので駒全スルーで。
やっぱり遠距離職は状況把握が楽だし、シュタは動きつつスキル撃てるので楽ちんだったな。






おやすみ、腹冷やすなよ。


・・・

・・・・・・・


これで良し。じじい愛用腹巻だ、くれてやる|д゚)b



ルカはボスで臨界突破するとめちゃくちゃ楽に突破出来ました!
あんなに苦労してたのなんだったのお・・・



ああー楽しかったε= (*ノ´▽`*)ノ

ギルハンだと周りが強いから自分も強くなったように錯覚しちゃうし、
ソロIDで自信付けて課題を見つけてってのはたまにやると楽しい。


次回はドーピング無しでクリア出来るようになりたいな。
後・・雑魚集団に氷結綺麗に撃ち込めないのは今後の課題かな・・・w





個人的な目標
ルーク★3(@2冊
クレア★3(@2冊
ラビィ★3(@25冊
★3なったら1軍入りさせるんだー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

後は・・・・上装備更新して胴+50にしたいし、アクセもOP作りなおしたいし、サリル足も早く欲しい!
武器更新するなら強化書代も貯めないと・・・@ω@;

来週はまさかの異界↑の難易度が出てくるので、わくわくしとります!
とりあえずスキル1発撃沈・・・は避けたいかなww


課金もしてないし、周回もサボりがちだけどマイペースにがんばりたいですヾ(・∀・)ノワーイ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply