じょんたろ

じょんたろ

こんちは!

課金BOXを開けて服アバターをゲットしたけど、緑だった! 

そんなとき貴方はどうしますか?

1、緑でもかわいいから着る
2、橙じゃなきゃステ下がるし染色できないから売る
3、追加課金して橙出るまで開ける!
4、目を血走らせて金策しまくり!橙アバを買う
5、いつかきっと、着ずに倉庫の隅へ







私は、緑ならステ下がるし売ろう・・・・でもやっぱかわいい!でも橙ゲットできる金も運もねぇ、うわぁぁああ!ってなる。

ってことで、ついに先週再販きちゃった護衛軍服。課金しないとか言いつつ、着てる人見ると羨ましくなってしまう!

試着室であれこれ着てみたけど


眼鏡+軍服  最 強 と確信した。

自キャラながらやべぇイケメンかっこいい!とか思った。眼鏡マジックだなww

色は緑が好みだな~って見てて、でも染色したいなーって橙が良いなーって思いつつやきもき



帽子は密林と合いそうだったので、金策して橙買うことを目標に(=゚ω゚)ノ


良いお宝ねぇかなーと墓荒らし(考古学って言うんだよ!


釣り放置もするよ!







日曜の塔もゴットジュエルはぁはぁしながら行ったんだけど、悪天候回線ガクブル状態
ラグがひどすぎて12層で諦めて帰ってきました・・・OTZ



本日も安らか発言

3388b38c.jpg


ラグがひどすぎて私の心はちっとも安らかではなかったですけども。













異界での移動速度。 
ウィンドムーブⅢ 琴バフ カエサルのバフ で10秒くらい?の夢の時間ww








んでは最後に癒しのうさみみSS

さやぴがだいぶ前?にうさみみゲットしてて、デモンズも着ててかわいくなってた(о´∀`о)♪




今回はここでおわりばし。

Comments 5

There are no comments yet.
サヤピーナ  
No title

撮ってくれてて、ありがとう
夏なのでおへそを出してみました
かわいくてお気に入り
(ステがいまいちなのは知らないふり)
杖なのに腰に銃ホルダーなんだねw
(このSSで気がつくあたし)
そして
野良参加した異界でレジェンドの琴出たのに
間違えて店売りして消えてしまいました
あー、今日も愉快なさざえさん~~
ぼけぼけ

2014/06/30 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>さやぴ
デモンズ着てる人周りに居なくて嬉しい
くれぐれもお腹を冷やさないようにねw
銃ホルダーなのに詰まってるのはきっとお菓子(о´∀`о)
さやぴが災難っていうより売られた琴が災難・・・っ!
ぼけぼけで〆られると笑うwww

2014/06/30 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

女デモンズ可愛い(っ´ω`c)
でも女冥甲も好き(っ´ω`c)
金策かー。
墓荒しがんばれ><b

2014/06/30 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   
アティラ  
No title

おはようございます^^
塔で、茶番の間に勇気を出して、秘密チャットしようと思ったら、
途中でいなくなられてたのは、そういう理由があったんですね。
私は、アバ羨ましくてもお金がないので我慢してます。
墓荒らしwwwこんな場所があったんですね^^

2014/07/01 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
総称してカワイイ女の子が好きということでいいのかな?
あ、服の話だったね(っ´ω`c)
墓荒らしの末のお宝掘りは全てハズレでした・・・OTZ
>>アティラさん
おはようございます!
そうなんですよ、私の住んでるところ雷すごくて回線ガタガタで;;
今度街とかでアティラさんが居たら私から声かけてみます~w
アバは高すぎですね;; 出ないし、出ないし(大事なことなのでry
墓荒らしは大雪領ですb ちょうど墓の上とかNPCのとこにも沸くんで面白いですよw

2014/07/01 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply