一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

日課 ~されどレアは出ず~

2016
13
昨日の次元は熱かったー!
ラストわんこ1度仕切りなおして、HP3割程から回復バフと総ダメでHPバーが動かない・・!


HP1割まで削って「はよくたばれゴルァァア」と白熱。無事倒せました(:3 _ )=

実装当日からヒーヒーと地獄絵図を味わいつつ、初クリアで喜び、クリア回数が増えていくことに達成感を覚え・・・。
最初から参加してこう変化を味わえるのって凄く楽しいですよね(○´艸`)
自分全く火力貢献してなry サセン

_____

TFはメンバー構成を毎度変更しているのだヾ(・∀・)ノ

あくる日の次元。

ましゅニキのチラッと覗く目力が獲物を見つめている((゚д゚;))



また別の日の次元

ギルド内で滅法コインやら書ドロに愛されたこの男に祝福の砲弾を・・・。
安心して、苦しませないから^ω^おっ。


こうやって隙を見て遊んでます|д゚)ノ


__________


TF絡みの日課と言えばもう1つ。
現在開催中のイベントがプレイヤー3人にイベント専用スキル(ダンス)を使用する!

Gチャで声掛けするとスッと参上してくるメンバーε= (*ノ´▽`*)ノ


おっちゃんも思わず見てしまう濃いメンツ華やかさ。

新メンバーさんの顔見たり、アバ更新した人を見たり出来て楽しい。



最近入られた青軍服が似合うさっぴーさん。
とてもノリの良い方で・・・えっと・・・あー・・・うん。すげえノリが良い。
上手く言えないけど、す、すげえ・・・すげえノリが・・良い・・・人。
もれなくGメンの腹筋にトドメさしに掛かってくる良い人だよ!



楽しく遊ばせて貰っているけど・・・レアドロが出るかはまた別の話で



欠片出した人いるの?という素朴な疑問が沸いております!!
誰か出た人いる?('ω';)




■おまけ
冒頭に使おうとして作ったけど飽きちゃった映画風ポスターになれなかった何か

4 Comments

sappy  

じょんじぃのブログデビューε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
かわいく(盗)撮ってくれてありがちょ(*´ω`*)
みんなの腹筋がシックスパックに割れるよう頑張ります!!
寒い発言も多いけど、温かく見守ってあげてやってくださいな0~(:3 _ )=

2016/07/14 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>sappyさん
いらっしゃー(^ω^三^ω^)いっ

いやそんな付け狙ってSS撮ってるわけじゃないから・・・ね!?w
お腹がぷにぷにしい方が何名かいらっしゃるので是非割ってくだせえ(私ふくmry

暑い時期には是非滑った発言をしてもらおう|д゚)布団がふっとんだ

2016/07/14 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

殺気にさらされる昆布  

今日言ってたんこれかwww
そそそそんな至近距離で撃ったらじょんじいも危ないですよよよ(((:3 _ )=))
あ、いや、離れたら撃ってもいいというわけでは(:3 _ )=

ダンスのSS、うーさんからわしが生えておる(^v^)・ω・)゛ニョキ
まいむさんといい、さっぴーといい、軍服女子はかわえぇのぅ(*´Д`*)

2016/07/15 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>優しさにさらされる昆布
大丈夫、いつも0距離で敵にぶっ放してるから。
・・・え?遠くからの方がお好みだと!?

もしかしたら"生えてる"んじゃなくて"取り込まれてる"ところなんじゃ・・・

軍服カッコイイ可愛いよねヾ(・∀・)ノ

2016/07/15 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment