一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

砲口など不要?

2016
12


ノワールにいるこの手可愛い。

_____

 呼びになれてしまっているせいでシューターって言われてもピンと来ない(´・⊃・`)

シュタは近接でいいんじゃね、これ。って具合の性能ですが武器デザが独特ですよね。


左下が現在使ってるやつ。


なんか・・・砲口が無いのが・・・@ω@;

右下なんて新しい乗り物って言われても信じるぞ!?


えー・・・と思いつつも、星界の砲は 魔法職 なので砲口なぞいらぬのです!


だって出るのはエネルギー!!


20160710次元
時空からエネルギーを吸収して力に変えちゃう凄い職!






















2
あっ。

・・・見なかったことにします|д゚)






散々悩んだ挙句、砲アバ買いました!




スキルエフェが青いから青い武器アバとしっくり(○´艸`)


砲アバ全体



黒x青x金のカッコイイ配色とスチパンのような装飾と砲らしい感じがタマラン(*´д`*)ハァハァ

もう少し時間とってソロID周回もがんばらないとなあ。


_____

うーん。右肩の痛みが首へ顔へと広がって来てます@ω@;
医者に分眠やめなさい、猫背直しなさい、PC時間減らしなさいとぐうの音も出ない言われようでしたw
湿布やけしたのでストレッチとか試してみるかなあ_(:3」∠)_

0 Comments

Add your comment