一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

【星界神話】うーさんすこぉおおお!【動画】

2016
09

右下歯車マークから720HDでの視聴をオススメします。


うーさん 誕生日おめでとー!!(*’ω’ノノ゙☆

良き一年になりますように!
後、足攣りませんように!!


ギルメンの皆さん
説明不足&急なお願いですみませんでした。SS協力ありがとうございました!

まだ半年ほどの付き合いではあるけども、関係ないよね。
誕生日は祝ってなんぼよな!(^ω^三^ω^)

とりあえず、皆でうーさん家にケーキ食いに行こう。 三^ω^)

ゲームのやりすぎて動画制作が遅れたなんて言えない|д゚)
うーさんすこぉ!も入れ忘れたなんていえない(からタイトルで叫んだ。
修正したい箇所もやまもry


うーさんすこぉぉおおおお\(^o^)/

2 Comments

烏兎  

じょんじいいいありがとおおお
わしこんなお祝いしてもらえると思ってなかった(´;ω;`)

ケーキはみんなが来る前に食べ切ってやる( ゚д゚ )

2016/07/09 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>うーさん
うーさん日頃からすげー頑張ってるからね!
感謝も兼ねて・・・!ヾ(・∀・)ノ

ケーキ食べすぎて腹壊さんようになww
|д゚)


2016/07/10 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment