一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

本日、七夕

2016
07
「現在40度を観測しています!とても暑いです!」というニュースを長袖で見るそんな日。




カバサーニおかえり!!。゚(゚うェ´゚)゚。


今日は新職シューターとイベントの日記かな。
ストーリーのネタバレはまた後日

_____

シューター強いねー。




「スキルが進化する」ってキャッチコピーがイマイチわからなかったけど、
臨界突破という専用メーターがMAXになると使えるスキルがあるらしい。
使うと威力と範囲増加のスキルに変わるみたい。

アビリティも優秀過ぎるし、ソドマスと変わらない防御HPを誇っててあるぇーw

もうコイツ1人でいいんじゃないかな・・・。

と、まあ。臨界突破を使わないと範囲がちょっと物足りないので雑魚処理はやっぱソドマスか拳が良さそう。



動きが無駄にアクティブ!!


何か投げてる?って思ったら


まさかの手榴弾Σ(゚д゚lll)


スキルも癖のあるのがないので(コンボとか)扱いやすそう。
何より砲ぶっぱしてんのすっげぇ楽しい・・あへへw


_______________


来る七夕イベントヾ(・∀・)ノ


報酬お目当てはもちろん欠片!



イベントはお遣いと、プレイヤー3人に専用ダンススキルを使う。
1人にかけると近くに居る人も踊りだすヾ(・∀・)ノ

 
どうしてもぼっちイベは避けたいのか運営よ・・!!
それでもスキルを使用する、された場合にバフが付いてちょっと美味しい。



_______________

星界関係ない七夕ネタ


私は忘れないぞ。
2年前の幻想の七夕イベント・・・!

「ま、まさかとは思うけどぼっちとかじゃないよね???」

これも男女それぞれ違うアイテムが支給されて、異性とアイテム交換してクリアアイテムを作るというイベだった・・・。



カップ麺にこの広告?が載ると夏だなあって思う。(仙台の七夕は来月!)

0 Comments

Add your comment