一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ギョウザとアプデ待ち


×油の羽
○油のはね

ということでギョウザ食べたいぜー!!


じゅわぁぁあ(^ω^三^ω^)

美味しかったです!


追記は改善アプデとインタビューの個人的感想

_____ →運営チームインタビュー
→アプデ特設ページ

7/5 要望を元に改善アップデート!

■ダンジョン入場制限緩和
課金
無課金でも入手できるチャンスは”作っていく” (現未実装かな?)

■レアドロ率改善
60.65.70”レシピのみ”
金アクセ素材1個2,3Kする現状、都市伝説化してる製造アイテムや勲章レシピはスルー。

■生産費用緩和
制作費緩和なので防具・・も製造費安くなるのかな・・・ううん・・・?

■スプラ報酬調整
顔、衣装、高級アクセ書を報酬と専用ショップに追加
これから毎日、スプラかな!

■熟練度獲得の効率化
必要な熟練度の緩和はしないよ。ログボでEXP配るからがんばれ。

■強化書
”継続”ログインで100%成功するアイテムゲット。ってことは毎日じゃないのね。
1週間に1枚とかかな・・・。


巷では新MAP、新職シューターは空気ェ_(:3」∠)_
まあ何だかんだ言いつつアプデは新しい刺激になるのでとても楽しみですよ!


個人的にインタビューで「開発陣が想定してる遊び方と実際のプレイヤーの遊び方に違いがある」みたいな事言ってたけど、開発陣はどういう遊び方をすると思っていたのか聞きたいところ。
68シャル200周↑してレシピ2枚、エネルギ3個とかなめくさってんのかオラ^ω^


メンテ開けたらこの記事と現実の比較でも書こうかな。

やったね、星騎士!バグが増えたよ!!にならないといいなー(
ね、バグサーニ。もう1ヶ月経つよ?^^


_____

ルークイベお疲れ様でした!

周回数は覚えてないけど+2.3アミュ各100個、+1アミュ50個をぺろりと消化。
結果2週間で16冊でした。
クレアさんもお家に来てから4ヶ月程経つけど書全くくれないし、★3ルークを見る日はいつか来るのか・・・(遠い目
ほんと・・・物欲センサー怖いo< ´・ω・` >oビローン

0 Comments

Add your comment