一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

暑いから奇行に走る

2016
03


暑いと水辺が恋しくてたまらない!
リアルでもこんな風に水に浸かりたいな。

_____

お馴染みの位置バグ遊びにお風呂が追加されたヾ(・∀・)ノ



やった本人しか見えないけど色々遊べるスグレモノならぬスグレバグ。




机に張り付いてみたり!
きっと腹筋を鍛えてるんだよ、うん。




椅子にもたれて寝る事も出来ちゃう。




椅子だけ他の人からも見えるみたい。
皆で空気椅子しても楽しそう!

フェリオは・・・足鍛えてるのかな? |_・`)逃げ切れると思っているのか


幻想にもあった家具バグだけどこういう遊びが出来るのは楽しいよねヾ(・∀・)ノ





↓飲み屋街にこういう酔いつぶれた人っていそうだよね。


自分はまだここまで酔いつぶれた事はないけど・・・
口は煩いけど、動きは静かなのだよ(`・ω・´)☆

4 Comments

足がプルプルしてる青緑の人  

机に張り付いてるのクソワロwww
その内、私の全力の逃走をお見せしようじゃないか…(震え声

『居酒屋ぬかるみ』じわる。
大型種族席…オムレクとかいるのかな(・ω・)

2016/07/04 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>小鹿のような昆布

2人でNINJYAにでもなろうか・・・。
(尚、逃れられない刺客が居る模様)

空想世界の飲み屋街って好きなんだよね(:3 _ )=
オムレクやゴブリンが飲み屋に居たり、色んなご飯があったりしそうでw

2016/07/04 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

まっしゅ  

「暑いから」奇行に走る…。

えーと、TFメンの大半は年中常夏ってことでおk?(゚-゚)

2016/07/05 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>まっしゅん
あるぇ~
いつも奇行に走ってるっけ!?
身に覚えがな、ないなあ・・・。

頭は年中常夏かもしらん(^ω^三^ω^)Fooo

2016/07/05 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment