一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ブリッジして上半身を180度捻る。

2014
29
そしてそのままダッシュだ!!!





こんちは、タイトルは上手くいかなくてもやもやしてるときにやったらスッキリしそうな奇行だよっ★
みんなも試してみてねっ☆


まず上半身を180度捻れる人が居るのかどうか。







幻想神域

紅恋さんと異界に行ったり、クイズアリーナでアランに会ったりしたのにSS撮ってなかったという腑抜けぶり。



ギルフェス中にギルメンから色々幻神をご馳走になっていたらついに応龍が人を食った




09a574a5.jpg

ガルダとイフリートをゲットしました(=゚ω゚)ノ

今のところステ的に欲しい幻神がハイラかまだこっちに来てないけど天叢雲かな。会心と攻撃系の幻神が欲しいw



バハムートはアイドルなんで。アイドルなんで。(大事なことなので2かry

幻神2体同時出し(といっても幻神を入れ替えるとこを撮っただけw)
バハもやりたかったので男で浮いてる幻神がギルしかいないんでこいつで


お互いしっかりカメラ目線。




ついで地に足着いてるバハムート


着いてるっていうかめり込んでるっていうかw







塔。

2層?でまたも謎デバフ発生。 箱叩いてたらがんがんHP減っていくので急いでワープしてギリギリセーフ;;



どっかの層で敵が「安らかだ・・・安らかだ・・・」って言ってるから
9725842f.jpg

梛さんまで安らか発言(」゜ロ゜)」

e5e45371.jpg

どこにも華やかさまろやかさもありませんが。




塔9層にて。
17606544.jpg

ウンディーネ(青い奴)のとこ行って攻撃バフを貰うんだけど、何故か敵(赤い奴)が目の前に居たwwwww


c0cd8063.jpg

バフ貰う=死 

防御ある人ならこれでも良いんだろうけど、こんな火の海入りたくないよーって周りをウロウロしてたらギルメン2人が犠牲に・・・

こういう狩り方もあるんだねぇw 





あとはふぉうかるが繭化してたり




ハイラ倒すとこで「炎帝ハイラが現れた!」ってなってリーフライディングで敵の元へ飛んでったら、本体のハイラに戻ったのでペンギンのままピューンと入り口へww

708f6c39.jpg

早く人間になりたい(切実


この日はグラムがさっくり倒せたけど、20層で火力不足のため終了。
めぼしい物も出ず、赤字ェ・・・





























最後に6月も終わりなんで紫陽花のSS


紫陽花はアルカリ性の土でピンクの花 酸性で青い花になるそうです。あくまで要因の一つらしいですが

よくよく色の違う紫陽花が咲いてる下には死体が埋まってるとか言いますが
その死体の怨念が紫陽花に乗り移って、紫陽花を見に来た人を地中に引きずり込むそうです。

そして毎年少しずつ紫陽花の色が変化し怨霊の溜り場となり、人が住めない地へと成り果てる、そんな噂があったりなかったり。















半分嘘ですけど。



おわりっ

5 Comments

Alain  

No title

走るペンギンに何故か癒される( ´艸`)
ギルもいいよ~!
カッコイイよギル!!
セリフ渋いし男前~(のはず)!
アイドル枠はバハで埋まっちゃったけど!
180度かあ・・腰壊すなよ~w

2014/06/29 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

リリー  

No title

9層の大ゴーレムは、ノックバック系の技で移動ができるのです
多分誰かが後ろから杖や砲のノックバック技で移動させてきたのでしょう
移動時間の短縮にはなるのですが、危険度が跳ね上がるんですよね……。

2014/06/30 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
でも中身は・・・w
ギルは★3になってアポロンみたいにイケメン素顔が出てきたらどうしようと困惑してるけどきっとないだろうと思ってるw
180度も曲げれませんっw 腰悪いからカンベンして~
>>リリーさん
そんなやり方で移動できるんですね!メモメモ〆
移動できないものだと思って居たので、ちょっとパニックになりました;;
攻撃が重なるとダメージもでかいし、できればやめてほしいってのが本音ですね;;

2014/06/30 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

アティラ  

No title

初めまして、初コメントします。
日曜日の15時の塔は、
同じPTだったので、ブログみてますって声掛けようと思ってましたが、
勇気がでませんでした。
実は同じ塔PTになったの2回目なんですけどね^^
次回一緒になったら声掛けさせていただきますね。
紫陽花って怖いんですね~。
ではでは~ノシ

2014/06/30 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>アティラさん
はじめまして~
塔でお会いするの2回目ですよね!
いつも遠目でおおーアティラさんだ~って見てましたw
戦闘前だとタイミングも難しいです;;
死体が埋まってるってのは桜も紫陽花にもある話ですが、雨に濡れた紫陽花は綺麗ですね(о´∀`о)

2014/06/30 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment