一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

トワイライト アルパカ

2016
30
注意:ラクガキだけです\(^o^)/


ニア草原でアルパカ牧場経営してるTFメンバー達という謎の夢をみたので。

_____








とにぱかはずっと床かクッキー舐めてて取り上げようとすると手べろべろしてくるとか

ましゅはイケメンで人気なのに気付くとフェリパカどつき回してるとか
それとは裏腹に大人しくて王子様っぽいカイちゃんも人気だったり(大人しいのは妄想してるだけ)

くりぱかはモコモコしてるのに触ると体硬かったり

そんな妄想が楽しいです(^ω^三^ω^)もふらせろやぁああ!

8 Comments

ミュリエル  

 「アルパカ農場を経営」と聞いて、アルパカを育てている様を想像しながら画像を開いたら…擬人化ならぬ擬パカ化だったとは。(言いづらいわ!)

 ちゃんとイヤリングをつけているキャラはイヤリングが描いてあって、芸が細かい!

2016/06/30 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

烏兎  

なにこれかわひいいい
そしてみんなの特徴が分かりやすく出てて面白いw
スカとかのプロフ画にしてもよか・・・?(^O^)

2016/06/30 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ミュリさん
擬パカ化ww
アルパカいっぱい出てきたなあ→TFがアルパカ化したらかわいいなあ。
という思いつきから、アルパ化したよ~。
イヤリングも本人の一部だからねヾ(・∀・)ノ


>>うーさん
最初3人くらい書いてやめるはずが皆書いてた、楽しかったヾ(・∀・)ノ
プロフ画にしてもいいけど、結構雑に書いたやつだよ@ω@;

2016/06/30 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

(V)o¥o(V)  

>>とにぱかはずっと床かクッキー舐めてて取り上げようとすると手べろべろしてくるとか
ひどすぎわろたwwwwwwww

床以外にもなめるよ!
お尻とか足とか!!prpr

2016/07/01 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ふぇりぱか  

必死に逃げて、もう大丈夫かなって後ろ振り返ったらいなくなるどころか、エラパカとちゃっかりハルパカが増えてるんですねわかります(:3 _ )=
あるぱかいちゃんの後ろに隠れよう(´・ω
・`)

2016/07/01 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>(V)o¥o(V)
ええっw
とにー=床舐めてるか食われてるイメージなんだがww

あ、とにぱか隔離しないと女の子達が危ない(・⊃・)


>>ふぇりぱか
ついでにうーぱかも 三^o^)混ぜろや って来る。
かいちゃんは私が連れ出しておこう 三^ω^)



2016/07/01 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

クリンク  

名前見なくても人目でわかるあたりセンスを感じる!!
これは移動速度120%間違えなしだ:):)

2016/07/01 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ちゃんくり

ちゃんくりが定着しつつある今・・・あるぱか名を考えるときに「ちゃんぱか」だと凄く語呂が良かったんだよねえ(さすがに名前入ってないからやめたけど!w

皆個性豊かだから凄く書きやすかったのだよヾ(・∀・)ノ
ドドドドド 三^ω^)

2016/07/01 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment