一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

TFの日常#03

※これはじょんたろが所属しているギルドTwilightForestの個人的なSS倉庫です。
SSの転載、保存、加工はTFに所属するメンバーのみ許可します(誰得
画像はクリックで大きくなるかもしれません。 タイトルは適当!!^o^



2016.06.02 カッコイイ消化
20160602消化


2016.06.12 ドラグーンはるさん



2016.06.15 貴重なまっしゅんの復活スキル使用シーン



2016.06.15 モアイ風呂



2016.06.18 ミーティング前のセクシーちゃんくり



2016.06.21 聖物システム実装!




2016.06.24 大天使舞さん(無限のmpを持つ)



2016.06.24 ダンスしてると服装がカオスになるよね



2016.06.24 ←イカ クラゲ→



2016.06.24 はるさんカラー!



2016.06.25 オケツぬくい



2016.06.25 おはぎMEN's



2016.06.25 「なでなで・・・」「!?(゚H゚;)」



2016.06.25 「ねー見てあれ」「何々?」



2016.06.26 次元終わりのセイルーンにて


3 Comments

烏兎  

復活スキル使用ましゅニキいけめそ(*´ω`*)ポッ
でもそのあと赤床で共倒れになった気がする

おはぎのやつでふぇりおがカメラ目線( ・´ー・`)顔なのがw

2016/06/29 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

昆布入りおはぎ  

『カッコイイ消化』、ぐうイケメン。
『貴重なまっしゅんの復活スキル使用シーン』、
貴重なウミガメの産卵シーンみたいなタイトルだけど、ぐうイケメン。
モアイ風呂のインパクトやばい(:3 _ )=
無限のmpとかさすがまいむさんやでぇ…!

2016/06/29 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>うーさん
モノクロなのがちょっと残念だったなー(:3 _ )=
共倒れになったかどうか覚えてないけど復活スキルがカッコイイからいいか!

ふぇりおの見下したカメラ目線良いと思う!
その後背後からましゅの拳が飛んでくるんだろな。


>>昆布おはぎ
ぐうイケメンだけど産卵シーンの例えやめろ!!ww
ましゅ見るたび思い出したらフェリオのせいだな・・・。
無限mpを持つ大天使って言うとすげー強い魔導師っぽいけどメイン盾っていうギャップ\(^o^)/


色々SS撮ってるからブログに載せてこんなこともあったなあと思い出して貰えたらいいなと^p^

2016/06/29 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment