一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

モチベを上げて


→特設サイトへ

砲弾を相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!

超!エキサイティン!!




ってことで来週色々来ますねっ!

_____

シューターって聞いてB☆RS思い出したのは私だ。

星界の現状はバグは直らないし、異様に重いし、防具勲章レシピなにそれ都市伝説、防具1箇所数千G、インフレktkr。

ただ平日19時にGMさんがバフ配布してくれてますね。
「欲しい星霊は?」「アリーナマッチしてる?」とアンケ取っている模様。
反映されるかは別として話聞いてるだけでも面白いですヾ(・∀・)ノ

来週のアプデで要望が反映され生産費が安くなったりレアドロ率が上がったりするのでまた盛り上がるといいな(:3 _ )=

現状ゲームが重いのも問い合わせたら原因調査がんばっているらしい。



キャップ開放日とレベル
11月17日 Lv50
11月24日 Lv55
12月22日 Lv60
01月05日 Lv65
03月02日 Lv70
05月24日 Lv75
07月05日 Lv80 

カンスト付近の人から見るとメインストーリーも増えるから経験値無駄にならなくて良いけど、新規さんは付いてこれる・・のか心配@@;

_______________


話は変わってイベントごと


→詳細ページへ

先週から始まったイベントはID周回ついでにこなせるから好き。


報酬は改造済み(バフ付き)のお風呂3種。


攻撃UPバフ付きのスイーツお風呂ゲットヾ(・∀・)ノ

改造費最低でも110Gかかるし、お風呂買うとお高めなのでオススメイベントだねー。



シャンプーとかも凝ってて可愛い。
あまっこい匂いがしそうなお風呂だ(:3 _ )=


出来ればカエルとヒマワリの猫足バスタブも欲しいからがんばりたい。

ルークイベのせいで異界シャル巡りばかりしてるからなー(~∀~;)

2 Comments

(V)o¥o(V)  

ちゃんかにもお風呂欲しいねん
ルークも欲しいし、ソロ尻も行かなきゃいけないのに全然ゲームできない
かなしす

(V)o¥o(V)<風呂ID巡りに連れてって

2016/06/29 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>(V)o¥o(V)
ちゃんかに忙しそうだもんね(´・⊃・`)
時間合う時にID引き摺りまわすぞ\(^o^)/

2016/06/29 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment