じょんたろ

じょんたろ

モールの試着室では初期星霊3体(サム、フィー、クロ)以外のモーションが見れる



煽っているようにしか見えないスターンとかよく見える!

_____

新しく追加されたラビィちゃんのモーションを堪能してたらふと気付いた。

皆 お辞儀モーションがある(゚д゚) (今更




メロちゃんは両手広げて挨拶のような。
ラビィちゃんはツンツンしつつもお礼いってるような。
リタにゃんはハムスターまでお辞儀してる

可愛いですなあ (ノ)`ω´(ヾ)♪


初期星霊以外でおじぎしなかった2人↓



おじぎされても・・・な2人だからいいか。



|д゚)ルークよ、もう4日もソロIDで書をくれないんだがそろそろくれてもいいんじゃないか。

Comments 2

There are no comments yet.
(V)o¥o(V)  

昨日ソロ宝物庫行ったら1冊出たよ
1冊だけね
へっへっへ

かにちゃんも星霊ふやしたいよー

(V)o¥o(V)<ぱにゃにゃーん

2016/06/27 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>(V)o¥o(V)
おお、書おめっと!
ルークは結構出やすいからがんばりたいイベントだけど時間限られてる人には辛いよなー@@;
イケメン増やそう(^ω^三^ω^)

ぱにゃにゃんだー!

2016/06/28 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply