一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

季節を迎えに行こう

2016
25
バイクに乗れば、季節を迎えに行くことだってできる。 ヤマハ発動機



バイクとったどぉー!!!!


全体的に画像がデカイです(:3 _ )=

_____
再販(ルレ)が来たので期待してた!
進化鍵とか★4進化石とか並んでる今なら回す人多いだろうって・・ふへへw

という事でオクで購入!素寒貧になりましたが満足(○´艸`)ほくほく



ノーヘル、ノーナンバー、前も見えてなきゃ、ブレーキにも手が届かないアブナイ乗り手でござい!



乗り物+グライダーは意外と色が合ってた(゚д゚)b




走行音は無いけど、スペースキーモーションが
急ブレーキ→前輪立ち 音がキキッーー!!ってちゃんと?バイクしてたヾ(・∀・)ノ




そしてこれ 2人乗り なんですよねえ・・・

ギルメン乗せ乗せして走り回らせてもらいました!








男キャラだとちょっと狭そうにしてて



女の子はちゃんと収まってたヾ(・∀・)ノ





スペースキーモーションも凝っていて


サイドカーにしっかりがっしり捕まっている男らしいモーションと



女の子らしいモーション   (うーさんらしくない女の子ポーズ 



運転してる本人はむちゃくちゃ楽しそうにしていますが(`-ω-´)

この画像見て、街の荒れた場所に住んでいる貧乏不良が貴族の娘さんとひょんな事から出会って夜中娘さん連れ出してバイクでドライブして・・っていうテンプレラブストーリーが浮かびました(妄想)



ってバイク満喫してたら



(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

被り物(猫の着ぐるみ)したら ハゲ たらしいです。
しかもこれ、皆に見える感じのバグでしたwwww
もうほんと腹筋崩壊だよこれ!

あれ、もしかして男キャラがやってもはげ・・・る・・・? |д゚)おはぎスタンバイOK?





そんで1人でも2人でも・・・

AorDキー(左右移動) で




こっちみんな 

になります(^ω^三^ω^)



はあ・・・楽しすぎる!!!

が 2人乗りするとバナージ落ちするので現在2人乗りは封印中です。゚(゚うェ´゚)゚。


メンテ明けからメモリとCPUの食う量が増えたとチラホラ聞くのでそれが関係してるのかなーと。
お問い合わせしたけど・・PC買い替えが一番手っ取り早いんだろうな・・・。




ざっくり加工してみた。(いつもと同じとか言わない)


バイクがあれば何でもカッコよくなって許せると思ってます!
ふううーカッコイイバイク(^ω^三^ω^)♪





4 Comments

烏兎  

いやーバイクめたんこ楽しかったわww
ほかの人と乗れる乗り物もっとほしい!
あ、ハゲた後にじょんじいがおはぎ表示したら正常になったんだよ~(゜-゜)不思議

もうちょっと乗って遊びたかったけどバナージの呪いが怖いからしばらくだめだな(

2016/06/25 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>うーさん
2人乗り楽しいねえー(^ω^三^ω^)♪
色んな種類のあったら楽しそうだなーソリとかドラゴンとか詰めればもう1.2人乗れるだろうにw

おはぎマジック・・・。
バナ落ちさえなければもう少し色々見れたんだけどね、残念(:3 _ )=
バナ落ちバイク直るものだといいけど@@;

2016/06/25 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

(V)o¥o(V)  

バイクに乗って楽しそうにしてるじょんたんくそかわ
まじかわ
何あの笑顔、最高かよ
男だって構わないレベル

(V)o¥o(V)<嫁に来ないか

2016/06/27 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>(V)o¥o(V)
自キャラの笑顔は可愛いと私も思っている!(^ω^)にこっ

嫁はやだけど婿においで!
私の家、年末に蟹食べる習慣あるから年末にね!じゅるり。

2016/06/28 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment