じょんたろ

じょんたろ

う~寒い寒い(=ω=`)



クレアさん、そんなとこ居ないでこっち来なさい・・・。

_____


劇的びふぉーあふたー


なんということでしょう・・・

バグサーニはまだまだ続く。
さすがにネタで被ることも出来ないデザインだよ_(:3」∠)_






こっちは頂いた着ぐるみ頭(通称おはぎ)

なぜかTFの一部で着ぐるみの胴を着ず頭だけってのが流行っているらしい。

なんとも言えないこの顔だしデザイン。並ぶと破壊力抜群\(^o^)/



______________


さて、新実装された 遊技場 に行ってきました!

場所はポラリス、シリウス城の横ヾ(・∀・)ノ


GMはスターンボイスが似合いそうなジェラルド


MAPはカッコイイチェス盤!




ふむふむ・・・。


盤上にあるのは各々役割を持った駒倒すべき敵壊れた駒のオブジェクトです_(:3」∠)_



駒はかわいいムームー (ノ)`ω´(ヾ)

これもって帰りたい。家に欲しい!



とりあえず、ダメージ受けつつも王の駒を破壊して動きが止まっている間に攻撃が安定なのかな・・・?
よくわからん_(:3」∠)_


チェス駒は動き回るし、敵は突進!ジャンプ!!で縦横無尽に動き回り、ぐるんぐるんカメラを動かすのでわちゃわちゃになって目が回る@ω@;


PT用だと先に進行方向決めて置かないと、メンバーの位置確認で更にぐるんぐるん@@;
その間にもチェス駒の範囲攻撃がぶっ飛んでくるし眩しい眩しい_(:3」∠)_


ドロップ品も 緑75、73石 と ★4進化結晶の"欠片" なので行かなくなりそう。

攻撃する前は駒も動かないから駒を見に遊びに行くのは楽しいかもヾ(・∀・)ノ




PT用SS撮る暇なかった(´・⊃・`)







ああ、PT用でうっかり 「入口開けて!」 って選択をしてしまった時のこと



リーダーがにらんでるよ


リーダー(うーさん)がにらんでるよ





(^v^)ゴゴゴゴゴ


(;@ω@)ひぇっ。

______________

余談

メンテ明けからCPU使用率が上がり、システムメモリー足りませんって言われ設定落としてもクッソ重くなってしまった星界神話_(:3」∠)_
メンテ前はそんなことも無く、作業曲かけながらでも余裕で回れたのに・・。
HDDが限界なのか、星界が重くなったのか(´・⊃・`)

Comments 4

There are no comments yet.
烏兎  

じょんじい・・・(^v^)ゴゴゴゴ

ハムスターも顔^v^でわろたww
こいつできる・・・!

2016/06/23 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>うーさん
ひえっ;;

ハムスターもうーさんの手によって調教済みだからな・・・
 Λ_Λ
(^v^)

2016/06/23 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   
どこにでも生える昆布  

クレアさん、そんなとこにいないでこっち来なさい!バッ!!\(・ω・)/
私がぎゅってして暖m(#゚Д゚)=○)´3`)∵ グフゥッ

やったね、カバサかっこよくなったね☆
おはぎも良く似合ってるよ(´∀`*)
チェスは…色々ツライ(:3 _ )=
駒はあんなに可愛いのに…w

2016/06/24 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>どこんぶ(略)

おまわりs・・・いや、まっしゅー!こっちだーー!!!

おはぎあざす!まさかおはぎ一族?の仲間入りする日が来ようとは・・・w
駒は家具で欲しいねえー。

2016/06/24 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply