一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

そうだ、廃周しよ。

2016
22
相変わらず面白い内容はないよぅ・・・。


6月21日アップデート →メンテ終了ページ

■道化師の遊技場:制限時間30分のID 8時間リセ
■空島聖物システム:5日or15日ステUPの召喚物(ただし高い)

星霊
■ルナ:課金   オールラウンダー
■ラビィ:非課金 防御、会心

~7月5日 イベント
■ルーク100%出現(異界シャルノーマル/PT、異界宝物ノーマル)
■小春一定確率出現継続(ルカインPT)
■風呂家具入手(IDドロップ3個と報酬BOX1個)

_____

星霊出現イベント

クレア:★3まで結構楽に入手出来た
リタ:バグ直したら本国仕様付いてきちゃった、てへぺろ★
アリス:アミュ使える、PT一定確率、ソロ確定(ただしソロがPTと同じ硬さ?くっそ硬い)
小春:アミュ使えない、ノーマル一定、書も一定(揃えさせる気が無いクソイベ)


で、今回は  ルーク ですヾ(・∀・)ノ


今回はアミュOK!毎回100%出現!という太っ腹具合。

SS撮り損ねたけど、書1冊ドロップ済み。
書をゲットした人がちらほら居たのでドロ率は高めのご様子?

しかしゲーム開始から1年経って無いけどこんなに課金星霊ぶっぱしてて大丈夫なのかウン・ウェイ・・・






(・∀・)ラヴィ!! 
ラビィはクエストこなすとそのうち必ずゲットできる。
防御系だからサムエルと交代できるかもしれない可愛い幼女!



ルナはニート志望。声はまさかのエミリアたん!(Re:ゼロのヒロイン)
幻想とコラボしたRe:ゼロですが、まさかエミリアたん声優がこっちに来るとは思わずびっくら。



しかしこの子等見てると思い出す・・・






幻想神域のアルテミスとアリス・・・!!(゚д゚;)

→画像元1
→画像元2




そして、ルナゲットのために奮闘し敗れたギルメンの顔


ぱにゃにゃんだー・・・!(がんばれ) 

4 Comments

烏兎  

ルークだけ太っ腹や!!
そのかわりレベル低い人がおまるしかたたけないから書手に入りにくいやろなあ(゜-゜)

エラさんが早めにルナ揃う事を祈る・・・( ^)o(^ )

2016/06/22 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

(V)o¥o(V)  

ヘッダーが本国対日本のルークになってたー

頑張ってラビィちゃんを我が家にお迎えしたいと思います

(V)o¥o(V)<ぱにゃにゃん

2016/06/22 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

目に優しい緑色の人  

トップ画像かっこよ!
見慣れてるからってのもあるけど、日本版ルークの方が好きだなぁ(・ω・)

どうも私はID周回の方の書はドロップしないという
呪いにかかっているらしい(:3 _ )=
ラビィちゃんはBOX交換しようかと思ったけど、確実にもらえる方にする…!(゚ω゚)
しかし35個は多いな…(:3 _ )=

2016/06/23 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>うーさん
ルークは攻撃HPだからステ的に欲しい^p^
宝物でも100%出るし、頑張れば・・・わんちゃん?w

ほんと、頑張って欲しいよなエラさんェ・・・。


>>(V)o¥o(V)
本国ルークの色も好きだから引っ張ってきたよ!w
目の色が違うだけで雰囲気変わるんだなあって加工しつつ思った。

ラビィちゃんクエはさくっと出来るからいいよね。ステもそこそこ優秀だし!
ぱにゃにゃん!


>>緑色の昆布
ありがと!
本国FBよく見てる自分にとっては本国版のほうが好きだったりsry
日本のカラーリングもかっこよくて好きだけど(^ω^三^ω^)

もう、カイちゃん並みに周回すれば出るかもしらんぞ!
それにIDで書ドロしなくても空島で書でまくってるジャン?(^^)ズゴゴゴゴ

ビビのときも35個で1冊だったしこれが妥当だと思う!
お迎えまで地道に通うとしようヾ(・∀・)ノ


2016/06/23 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment