じょんたろ

じょんたろ



ぐうううううヾ(・∀・)ノ


_____

ギルドといえば人の集まり。
リアルじゃ絶対友達にならないタイプだったり、年代だったり、そんな壁など無く仲良くなったりする変な集まり。
まー問題くらい起きない方がおかしいわけで(:3 _ )=

少し前にごたごたしていた色々あれそれとんちきぱーが片付いた。

んでまあ、ミーティングしたいなと思って提案したらサックリ開催された第1回TFミーティング)^o^(

同レベル帯同士でIDに行きたい。とかGイベで出題者やってみたい。とかIDギミックの話だったりetc...
沢山の意見が出て、皆と話が出来て楽しかったです(:3 _ )=


自分は人とちゃんと接する努力をしてこなかったので相手から色々意見を出してくれる事が凄くありがたいです)^o^(
1ギルメンとしてそれを反映する努力が出来るかは別として□━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д);


________________


次元SSも貯まってきたからどこかで放出したひ。


とある日の綺麗な床ペロリーヌ





終了1分前

「今日も終わったなー」ペロリンチョ


ドドドド・・・



ドドドド・・・



ぎゅむっ。


定位置におかえりわんころ!! 

ちょっと足どけてくれるかな!?(゚д゚;)




近づきすぎたエラさんがかじられて、日曜の次元は終了しました(:3 _ )=


_____


最近、ステとか装備のアドバイスを頂いて少し火力上がってウハウハしてますヾ(・∀・)ノ
ただし、貯めたお金を数千G単位でぶっ飛ばして手元に何も残らないことに何してんだろ感がはんぱない・・・。
それでも人並みになれない@何万Gかければいいのお・・・虚しい(:3 _ )=


Comments 5

There are no comments yet.
(V)o¥o(V)  

かにちゃんも早くつよくなりたい
Lvも上げなきゃだし装備そろえなきゃだし
そのためにも金貯めなきゃ・・・
ぱにゃにゃん

ちなみに、「ぱにゃにゃん」はラオス語で「がんばる」って意味だから
「ぱにゃにゃんだー」だと「がんばれ」って意味だから
これ今年はやらせるから(V)o¥o(V)


(V)o¥o(V)<ぱにゃにゃん

2016/06/20 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>(V)o¥o(V)
お互い焦らずやってこうぜ _("_´ω`)_
ぱにゃにゃん可愛いw

かにちゃんぱにゃにゃんだーヾ(・∀・)ノ

2016/06/20 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   
揺らめく緑の物体  

ギルハンの時もとにーが連呼してたから気になってたけど、
「ぱにゃにゃん」ってそういう意味だったのかw

わんわんお部屋はいつ行っても隅々までぴっかぴかやね(:3 _ )=
次の装備作れるようになるのなんてもう大分先なんだろうなぁ…と思いつつ、
この前じょんじいが鎧強化した方がいいって言ってたからじわじわ強化中ヽ(・∀・*)ノ
運営さん強化書もっとくらはい(:3 _ )=

2016/06/21 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   
(V)o¥o(V)  

>>揺らめく緑の物体

(V)o¥o(V)<ぱにゃにゃんだー

2016/06/22 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>揺らめく緑の物体
私もコメで意味知ったけど可愛いね、ぱにゃにゃん。

わんこがあんなに動き回るのってもしかしてピカピカの床で滑ってるだけなんじゃとさえ思えてしまう!
転移書がトレ不可課金のみ。だから強化値は財布と書と相談しつつね。
+10単位で上げていくのがいいかも_(:3」∠)_

ほんと、書足りない・・・っていうか強化値が+50まであるのが大変だよな@@;


>>(V)o¥o(V)
かにちゃんもぱにゃにゃんだー

もぐもぐ。

2016/06/23 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply