じょんたろ

じょんたろ

特に別ゲしてるわけでもないんだけど、考古学始まってやること増えたしあまりSSが無いのが本音。

モチベ下がってるので幻想神域を別目線で見てみようと、静止画のみで動画を作ろうと思ったけど気付いたらストップモーションムービー作ってることに気付いて、動画ソフトをそっとじ。

技術もないのでやっぱり動画は見てるのが一番楽しいかもしれないww

それでも風景綺麗だし、ネタないときに撮ったSS使おうとおもう(=゚ω゚)ノ




っと、こんな私がブログで長文書くなんて呪いかと言われそうなので幻想神域の話


インターフェースと名前消してとにかくマップを走り回ってSS撮って遊んでたんだけど
ふと、インターフェース戻したらwisが来てた

僕となぎさ姉妹の日常&成長日記。

 xNAGISAx さん(以下、なぎさん) でした(о´∀`о)

姉様にCCして来たのでSSを


ブログで見ていましたがカワイイ方でした♪手に持ってる獲物でギャップ萌えしそうですw
青系いいよね青(о´∀`о)

そのまま狩りに出かけていったので解散~
今度はダンスでもしましょ~w





それからふぉうかるが武器アバゲットしたってことでタウンへGO

フォント薄かった・・・w
キュアクリスタルセレナーデ です!
見づらいけどちゃんと手に持ってるんだね琴。

やっぱり袴でも武器刺さっちゃうみたいで、奏でて戦うっていうより刺したほうが早くね?とか思ってしまったw

これで琴も新アバ来たし、幻神が持ってる武器もアバとしてきますよね。バハムートの双剣にリリスの鎌に。
砲は・・・・70砲が結構かっこいいのでアバには期待してないな、うん。


しょったままで

琴かわいい(о´∀`о) ちゃんと弦も付いてるんだね

あれ?なんでじょん磯辺巻き持ってるの?は聞きません(∩゚д゚)∩アーアー


そのまま踊ってみたり。


夜に人消したままタウンで踊ってたら声がしたので人ONにしたらちょっとカッコイイSSが撮れた

後ろのイフリートが怖いw









そんで今日の朝方釣りしつつニコ生を見てたら、生主さんのゲーム画面がコンドルだなーと思って当たり見回したら居りましたww

すげえカッコイイ動画を作ってる 天響のティナ さんです(名前出しおk貰いましたヤッタネv


冥甲の機兵を着ててカッコイイって感じでした。貴重な機兵アバの女の子キャラですよ!

SS見ると高低差ないのに小さく見えるw
只今動画作成中とのことで完成を楽しみにしてます♪



そんなティナさんの作った動画↓



追記:6.28 画質が良いとのことでyoutubeからニコニコ動画に変更しました(=゚ω゚)ノ



【幻想神域】PV innocent world【私立抹茶学園】
一応、youtubeの動画URLも置いておきます♪








では、変なネタ挟むと良い出会いがありました♪って言う清い日記が台無しになるので今日はここまでw

Comments 3

There are no comments yet.
なぎ  
No title

先日はどもでした(*´ω`*)
狩りに出ると・・・凶暴な女に・・・o(姉゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;
ダンスっ!
いいですね~♪
是非是非♪一緒に踊りましょう♪

2014/06/28 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

冥甲レディ良いよね(*/ω\*)
数は少ないけど、クイズに行くとちょくちょく見かけるw
肩だしの服好きだ~♪

2014/06/28 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>なぎさん
なぎ姉は狩りに出ると凶暴に・・・メモメモw
なぎさんはよく踊ってるイメージなんでぜひぜひ~(=゚ω゚)ノ
>>Alain
釣りでよく出るから安く売ってるけどやっぱり好き嫌いわかれる服だねぇ;;

2014/06/30 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply