じょんたろ

じょんたろ


20160616す2

海賊星霊のスターン来た来た。


_____




星霊奥義は複数の砲台召喚からの一斉砲撃。
武器は片手剣の近接野郎だよ。



やってられるかーい!

ってわけではなく、剣を突き刺し、片手でひらりと合図を出して砲台召喚。




親指立てて首元シュッとする くたばれポーズまでやらかす無法者海賊。



20160616す3
帰る時はこんな顔して帰っていく。





ただし声は悪役の↓の人と同じっぽい

高めのなよっとした声で海賊と言うより道化師寄り。

無課金星霊だと高望みはしていないけど他に選択肢はなかったのか・・。




最初聞いた時はショックだったけど今は一周回ってクセになって好きだなー。
何しても何言っても面白く感じる(末期

ルークみたいなキチッとした好青年よりこういうぶっ飛んだキャラがいいな。

「星界に母親を探しに行きたいけど俺みたいな無法者は行くべきじゃないんだ」
とか言うから今度星界に連れて行こうとおもうヾ(・∀・)ノ



ちなみに奥義を遠くから見るとこんな感じ。


サークルが出てからのド派手砲撃。








・・・これは幻想でシャルフリヒターが来た時のような衝撃ですなあ・・・ええなあ。銃火器。


キャラ後ろのが砲職召喚のシャル。白い虎は幻神(星霊)、青いのはステUPペット。
→シャル実装時のブログ記事



・・・ああっ砲ぶっぱなしてえ!(末期




■オマケ

ツイッターのヘッダーにしたスターン。クリックで大きく。

20160616へっだ
↑砲台イメージの★と海賊=羊皮紙イメージのテクスチャ

Comments 5

There are no comments yet.
烏兎  

スターンええなああ
特に奥義が派手でかっこいい(^o^)!
わしも声は一周まわってすこ・・・

ルークに関してはもっとナルシストでもよかった^p^

2016/06/16 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   
ただの昆布  

あー、こうしてみるとやっぱスターンかっこええー(:3 _ )=
無法者は好物です(:3 _ )=
声はもうある意味慣れたけど、やっぱりもうちょい低い方が(ry
悪役の方はアレで合ってる(*´ω`*)
やってられるかーい!ワロタw
ヘッダーかっこよ!(゚Д゚*) どっちもカッコいいけど羊皮紙ver.すこ。

2016/06/16 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>うーさん
課金星霊のキラキラっぷりは無くてもド派手でかっこいいよなヾ(・∀・)ノ
そうそう、声慣れてしまうとクセになるこわぁ^q^

ルークがナルシストってどうなんだ・・・ファンクラブの女の子にチヤホヤされるのが好きとか髪ふぁさぁっ・・・てするたびキラキラが舞ったりするの?ww



>>ただ1つの昆布

そう、SS撮ってるとカッコイイよ!喋ると笑うけどw
あと眼帯と前髪が邪魔して中々顔とらせてくれない(´・⊃・`)

そうだねー声低くてシャキッとしてた方が海賊っぽくていいけどもう慣れてしまったぇ・・・
悪役はあれがぴったりだった!あるぇ~

ヘッダー褒められたわーい(^ω^三^ω^)
羊皮紙ver.私もお気に入りですわあ。

2016/06/16 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   
ミュリエル  

 スターン獲得おめです!

 しっかり奥義のSSを撮っているじょんさん、さすがです。私なんてモーションを見ている余裕もありませんでしたわ。そうか、くたばれポーズとかそんな芸当をしていたのか~。けっこう凝っているのですね。

 当初はぼろくそに言われていたスターンも最近では一気に愛されキャラに昇格したようですなぁ。(笑)

2016/06/16 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ミュリさん
ありがとー!!
気になっていた星霊だったから奥義楽しみにしてたんだよね(*ノ´▽`*)ノ
そうそう、声で笑っちゃうけど動き凝ってるし表情豊かで見てて飽きないよ!

当初はまさかあんな声だと思わないじゃない・・ねえ・・・?w

2016/06/17 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply