一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

初周回


じょん「おーい、とにー。 またぽろぽろしてんぞーwww」
フェリオ「ササッ」

お前も落としてるんかい!ww


_____

一昨日の晩のギルハンはまた違う楽しさだったヾ(・∀・)ノ
クリンクさんと とにーを誘って「ここ初だー」ってIDをぐるぐるしてきた。
途中メンバー交代しつつ、他メンバーさんも初PTIDの場所だったり(^ω^三^ω^)



クリンクさん初異界蒼月なのに盾でがんばってくれました(:3 _ )=
中々言葉だけじゃ伝わり辛いからトレイン手本見せてくれたミュリさんありがとーヾ(・∀・)ノ



とにー初シャルにて、
自分が盾なのを良いことに赤沼をとにーに仕掛ける物の惜しくも仕留めそこなった (ノ)`ω´(ヾ)悔しい



不道樹ラスボスで


こっち戦闘中なのに笑いで手が震えて涙目でした。なんていう伏兵ww



以前よりもちろん強くなってるけど、1度こてんぱんにされてトラウマになると足が遠のくID達
成就もあるし出来るだけ上のIDも周れるようがんばらねば。

デイリー周ってるよりギルハンしてる方が好きなのでまたID周回付き合ってくだしあ(^ω^三^ω^)

後は・・・SSもちょっと良いの撮れるようがんばろう・・・w



_______________



次元は相変わらず。



防御力は以前より大分伸びたのですがワンコタックル食らうと沈む(:3 _ )=



床は冷たくて気持ち良さそうなんだけどね。
相変わらず赤床とタックルの暴力がひどい。


とりあえず金防具製作とアクセ製作目指して頑張るかあ _("_´ω`)_ ペショ


_______________


■おまけ


こたつ囲むのいいねー。日常っぽさが滲み出とりますヾ(・∀・)ノ

ここで横になりたいっ_(:3」∠)_

3 Comments

⌒(ё)⌒  

>とにー初シャルにて、
>自分が盾なのを良いことに赤沼をとにーに仕掛ける物の惜しくも仕留めそこなった (ノ)`ω´(ヾ)悔しい

そんなことがなされていたなんてえええええええええええええええええ
じょんじい・・・恐ろしい子・・・⌒(ё;)⌒

2016/06/14 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

フェリウスさん  

な、なぜバレた…!
昨日も何も言わずしれっと拾ったのに、はるさんにバレてた(:3 _ )=

ペロった時のとにーのハッスル具合よwww

こたつ専用のモーションはよ!ワサ((└(:3」┌)┘))ワサ

2016/06/14 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>焼き⌒(ё)⌒
3回も仕掛けたのにっ・・・悔しい!w
ギルハンだし余裕あるIDだったからやるっきゃないでしょ~\(^o^)/


>>フェリウスさん
いやー拾うとこバッチリ見ちゃいました|д゚)b
とにーID中は「すみません」とか「はいいいい」とかしおらしい?必死?なのにペロッた時にイキナリはっちゃけるから吹くわぁ・・・

モーションの前に文字化けはよお直して欲しいなっ・・!

2016/06/16 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment