一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

中々見ない動き


チャラいと言うかなよっちいというか・・・なスターンがナンパしてるようだ。


_____



話し合いの終わりにダンスしてたらカイちゃんの華麗なジャンプが撮れた|д゚)






以前うーさんが提案してくれてた「職別の初心者記事」を書くことに。
確かにやってない職ってわからないから凄く助かる!


というわけでソドマスの火力側を担当することになったので、夜の来ないトビウオ湾にてSS撮影ヾ(・∀・)ノ


まさかの内股スキルだった\(^o^)/



エアスラッシュも可愛いポージングだった|д゚;)

スキルSSってあまり撮らないから新しい発見だったな・・・・



_____




昼間、日差しとPC熱でぐあっと室温があがるけど夜はまだ寒い。
このくらいの涼しさが続けばいいのにー。

2 Comments

烏兎  

スターンのセリフ脳内再生余裕ですわ~

スキルモーションあんま撮らないし一瞬の事だからSS見ると発見てあるよね!
かわいい系MMOだからモーションもかわいいのか~
是非内股スキルましゅver.でおねしゃす(*'ω'*)

2016/06/12 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>うーさん

クセのある声だから覚えてしまうよなあ。
昨晩ミュリさんと「スターンは母親呼びっていうよりママ呼びが似合うんじゃ」という話をして「ままぁ~」って言ってるの脳内再生余裕だったわ・・・ww

ましゅが内股してたら吹くわwww

2016/06/12 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment