一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

座布団はいらない子

2016
09
水饅頭が美味しくてどうしよう。
冷たくてちょっと塩っけのあるさらっとしたこしあんが最高です(^ω^三^ω^)





落ち着く手狭なスペースが欲しい。

そしてタイトルはちょっと大げさだけど、座布団の座るモーションが・・・

_____




\いつもと同じ/


女の子もいつも床に座る体勢と同じでしたww

ちょっと特別な座り方するのかなって期待してたんだけどな~ _("_´ω`)_



でもまあ猫が可愛いからいっか(о´∀`о)





モアイだと異様にしっくりくるよ!



_______________



星霊の進化鍵、次元でドロップします。と公式は言っているけど
全ボスから出るわけねーなと思って見て来た。



1,2ボスとわんこ1,2は見てないからわかりません(:3 _ )=
サリルとわんこの1個前の炎ぼーん!してくるカマキリみたいな奴から出るのは見たくらいでした。

幻想だって上層部からしか進化アイテムドロップしないし、そんな運営が優しい設定出してくるわけないもの・・




ドロップも気になるけど次元の風景ってカッコイイよね


サリルの次のステージ

たまにぼわぁ~って浮かび上がるんだけどカッコイイ。
色が凄く好みだヾ(・∀・)ノ



砲台も初めてちゃんと見た

レーザーっていうより・・・ガトリング砲?w
これいいなー欲しい|д゚)

3 Comments

昆布も☆4に進化します  

にゃんこの背中、ハート模様だったのか…見てなかった(:3 _ )=
モアイは万能ですね(白目

⌒(ё)⌒<その砲台でとりちゃん撃ち落とすん?

2016/06/09 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

⌒(ё)⌒  

昆布をセンターに入れてスイッチ・・・
昆布をセンターに入れてスイッチ・・・


⌒(ё)⌒<とりちゃんは落ちないわ
⌒(ё)⌒<不死鳥だものおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2016/06/10 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>昆布
ハート模様だよ!髪の毛じゃないよ!ww
コタツの高さはモアイくらいが丁度いいと思うの・・・。(キャラが座ると目の高さにコタツがある)

この砲台があればID楽々かなって。ついでに調理も出来るし・・
持ち運びと火力調整が難しいかな(:3 _ )=



>>⌒(ё)⌒
知らない昆布だ・・・

とりちゃん不死鳥だったんか。
じゃあ焼いてもいいかな・・。

2016/06/11 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment