じょんたろ

じょんたろ



カエルを引き連れた男がオマールを探しているようです。

_____

実装された和家具を求めて集落へれっつごー!

Aコースは敵を倒して行くだけ。
足の遅いNPC砲台の到着をダンスしつつ待ってるくらい(:3 _ )=


問題のBコースは昨日行って来ました。



ストレスMAXイライラ棒 出現

道中にあるクリスタルを殲滅後、出てくる場所なのですが・・・

・空から炎が降って来る
・X字で回転する炎の壁
・炎の壁
・最初あちこちから雑魚が沸く(無限沸きではない)


スタートの場所からバフを受け取りトラップまみれのルートをすり抜けぬけ、ゴールまで運ぶ!
1人でも運べれば進める仕様。

ただし、炎に当たるとバフが消えるので最初からやりなおし

なんじゃこりゃぁああとブチ切れながらやるけど、繊細な作業なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

他の方がクリアしてくれたので先に進めたけど
出来ればもうこっちルート行きたくなry



ボスドロップ品




・・・あれっ壁紙は?柱は??




和風家具イメージ図 ※今後、実装予定のアイテムもございますのでご了承ください


※今後、実装予定のアイテムもございますのでご了承ください

※今後、実装予定のアイテムもございますのでご了承ください


あれ、この文言最初からあったっけ・・・見落としてただけかな・・・。

和家具だけあってもしゃーないでしょうが ウルァァァァ((└(:3」┌)┘))

どうりで壁紙とか窓枠が百科にもオクにもないと思ったよ!!www
一部ーじゃなくて壁紙とか窓枠とかがないって言ってくれよウン・ウェイ!(「・ω・)「ガオー


_______________




そして夜






コタツゲット!!! (ノ*'ω'*)ノ

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ



⌒(ё)⌒ の顔文字多用する「とりー」こと「とにー」に破壊されそうになるコタツ。



コタツと言えば、場所の取り合いが起こるよねー。
いつも上兄弟の必殺連続蹴りを受けて負けてた記憶が・・・



テーブルの上には湯飲みと猫とミカンが。

モーションは無いけど、追加で上に家具置けるし、何より猫が可愛いコタツ家具。




ただし

座布団と畳が無いので凄く寂しいですがっ・・・!!

畳実装はよーう(^ω^三^ω^)

あとここに小春ちゃん置きたいから書も出ろー(^ω^三^ω^)





■オマケ
XL新作のラプラス見てーって情報を頂き行ってみたら

→Laplace公式
茶屋椅子に座る女の子がっヾ(・∀・)ノ

持ってる湯のみとか団子とか狐さんとか使われているんですね。
コンコン狐茶屋がこんな形で使われているとは驚き!良いですね~(○´艸`)
→幻想神域 茶屋家具記事

Comments 3

There are no comments yet.
⌒(ё)⌒  

⌒(ё)⌒<突撃!隣の晩御飯!!

2016/06/08 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
コタツの中は譲らない昆布  

どうしよう。
コタツにゃんこの頭の黒い模様が髪の毛に見えてきてじわる。
じいちゃん家のデカいこたつに目いっぱい入り込んで
「誰の足や!」って言いながら蹴りあってたw

家具記事見てびっくりした!Σ(゚Д゚)
グランプリとかとってたん、すごいな!
キツネかわえぇ、膝の上に乗っけたい(:3 _ )=

2016/06/09 (Thu) 02:48 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>⌒(ё)⌒
あ!食材がたずねてきたぞ!捕まえろっ!!

>>昆布
髪の毛みたいって言われてぱっと見七三わけに見えたからこの猫は「七三」と名づけよう・・・!
やっぱり兄弟居ると蹴りあいは起こるんだなww
寒いから首から下すっぽりコタツに入りたいけどわき腹とか蹴られるから入らなかったなー。


あの伝わるかわからん絵でグランプリを頂いちゃってました\(^o^)/
キツネかわいいよね~もふもふ最高だ・・・
星界でも家具コンやらないかなー(^ω^三^ω^)

2016/06/09 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply