一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

バグサーニヘルム

2016
07


うぇるかむ にゅー へっど。

カバサーニが変な帽子になったよ。

_____
しょうがない、現実を受け入れてコーデネートした(^ω^三^ω^)



ちょっと甘めでセクシーなスタイルも捨てがたい!


でも、アリンコにたかられるのはノーセンキューなのでカッコイイファッソンにした。


情 熱 的 !


しかしカッコイイだけじゃない!


見よ、この鋭い先端を!!



これがあれば・・・




人のケツを刺したり



風船割ったり、カツ入れたり!



リア充のベッド下で待機したり!!
そしてベッドから降りてきたところをブスリと。クヒヒw



もしかしたらこの帽子を使えば分身できるようになるかもしれないし
皆でベッド下で待ち伏せするのもいいかも!



無限の可能性を秘めていそうな帽子!!

だけどカバサーニ恋しいからそのうち戻してね運営さん (ノ)`ω´(ヾ)


遊んだ遊んだヾ(・∀・)ノ♪



■おまけ

あれ、以外と似合ってる?違和感なくね?ww



ベッド3つ重ねて一緒に就寝。アバが増えた今やるとカオスさが増してる!
中身はフェリオ、はるさん、じょんたろ\(^o^)/

4 Comments

オケツを刺された昆布  

にゅーへっどの似合いっぷりがハンパなさ過ぎて笑いが止まりませんどうしてくれよう!
刺してる時の表情笑うw
増えんなしwww

2016/06/07 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>昆布
こういうの似合ってしまうってさすが私、罪深いわねっ(゚д゚)!

__Λ__
(・ω<)v ずどむっ★

2016/06/07 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

⌒(ё)⌒  

⌒(ё)⌒<いつの間にか撮られてた&風船割られてた

2016/06/08 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>⌒(ё)⌒
いつのまにか撮ってたんだぜ|д゚)b
とにーの喋りのせいで外見と名前が一致しなくてよく混乱するww
ごめんね!w

2016/06/09 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment