じょんたろ

じょんたろ

アプデ
■戦乱の集落(PT用のみ、和風家具)
■ルカインの城(ノーマル、PT用 階層型ID)
■小春ID出現イベント
■星霊★4

追加されたバグ
□カバサーニヘルムのグラ表示
□家具枠拡張に伴い家具の消失

バグかと思ったけど仕様
◇魔物討伐がリセされず、対象だけが追加された(明日リセするからそのまま待ってて)
◇小春一定確率出現でソロ用ルカ、ニアはレアモンスターなのでアミュ使えず
◇和風家具実装なのに百科に壁や床や柱等だけ追加されていない


凄く混乱するメンテだた_(:3」∠)_


個人的感想

■集落、和風家具
PTじゃなくてソロで廃周させてくだs

■ルカイン
レベルを上げて物理で殴る(尚クリアは出来ていない模様

■小春ID出現
一定確率で更にアミュ使えなくしてくる運営を見て「なあ逆膝枕ってどう思う?」を思い出した。
アリス期間「そう!アミュ使用良いね!それでもうちょっと柔らかくして!」
小春期間「ちげぇえええ!アミュとソロは出現確定のまま柔らかくだって!」
アリスの時みたく異常に硬くして苦情が来るか、小春の時みたくアミュ使えないのあほかと苦情が来るか。
流石に課金星霊だから難しくても良いと思うけどアミュェ・・・

■星霊★4
幻想時と同じくド鬼畜確率のルレとレイドドロップだろうなと。
幻想はまだ進化出来る子が細切れで出てきたけど星界は全部一気に来たので火力差凄いことになりそ^o^



まー・・・

あれだ

気楽に行きましょ(^ω^三^ω^)


幻想★3実装の頃、何してたっけってブログ見たら変わりない自分が居たので焦ってもしょうがないよね!と我に返る。

Comments 4

There are no comments yet.
烏兎  

逆膝枕のやつわろwww
変化球ばかりなげすぎい^p^

昨日ルカイン行ったけど正直、ウラノスより楽に感じたなあ
多分ギミックが無いせいだと思うけれど(゜-゜)
ルカイン昆布が1層でつんだ言うてた(´;ω;`)
レシピもまだ高いしまったり勢にはしんどいなあ・・・

2016/06/07 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   
まっしゅ  

討伐は仕様じゃないけど、実害が(そんなに)無いから、直さずに放置なだけな気がする。
そういうシステム屋ってたまに結構かなり居るんだよなぁ。「意図した動きじゃないけど、バグじゃありません!」とか言っちゃう人。

ルカインは確かにウラノスよりは楽な感じ。アクセ効果かな?
昨日はソロ用を7分残してクリアできたけど、
後半急激に火力上がるから事故死はするかも。

2016/06/07 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   
カイト  

クレア→出現確定&ドロ率3倍
アリス→ソロ確定(ただし固い)&PTではランダム
小春→出現ランダム&ニアではアミュ使用不可
回を追うごとに駄目な内容になっていく…
せめて希望を感じさせるイベントにしてほしいZE(:3 _ )=

ルカイン行けるかなー

2016/06/07 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>うーさん
逆膝枕は何時見ても笑うネタですわぁw
星霊イベント=アミュが使えるって固定観念を抱いていたせいで大分萎えてしまったイベントだけど果たして小春揃う人は現れるのか・・・

ウラノスよりは楽だと思った!
ただ、火力高いから防御詰まないと厳しい感じ。
敵HP削るより、攻撃を避ける方が大変(:3 _ )=


>>ましゅん
実害がないから放置かー。
小さいバグ多くてへんなメンテだったな _("_´ω`)_ ペショ

アクセのおかげで火力上がって大分削りやすいってのはあったかもね。
7分残しとは流石ましゅん・・・
火力上がるのかー・・気をつけよ(:3 _ )=


>>カイちゃん
課金星霊だし運営もどこまで条件緩めればいいのか迷っているのかもねえ。
こっち困惑するようなことしないで欲しいけど・・w

ルカも行ってみたらいい!
いい腕試しになるよ、オマル出るかも知れないしヾ(・∀・)ノ

2016/06/07 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply