一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

バルドル「これが、眼鏡・・・」

2014
25
現代の人間は眼鏡という物で変わることが出来るらしい

ある人間はこれをかけただけで"世界が変わった"・・・と言っていたな。

最近、時空を超えてまで人探しをしていた謎の男も眼鏡をかけたら人を引き付けてやまないとか


恐ろしい・・・一体どんな魔術が込められているんだ・・・・


これを付けたら世界が周りの人間までもが変わってしまう・・・





・・・・ハイラ・・・





・・・・






スッ

























これでハイラに会いに行こう・・・・!






ハイラなら笑ってくれるはず。
とか、そんな自分の中じゃバルドルなんてアホの子扱いなんだが







せっかくだからバハムートも


君が望むなら・・・













・・・

・・・・・・




あ、武器が20になりました!ふぉうかる武器書ありがとう!!
ad47eddd.jpg





・・・・で、何のブログだっけここ。





おわれっ

4 Comments

Alain  

No title

ああ・・・バハムなら望めば何でもしてくれそうだけど・・望むなやw
ばるくん似合ってるよ♪

2014/06/26 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

リリー  

No title

ザマスメガネをかけたハイラは無いのですか?
おーっほっほっほ、なんていう高笑いがすごい似合うキャラになりそうですw

2014/06/26 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

のあ彡  

No title

変態らんねーちゃんにそそのかされて
こっそり見にきちゃいました(((*´д`)初めまして!!
ばる様大好物ネタ大好物です(*´д`*)ハァハァ
ばる様眼鏡画像盛大に吹きだしました( ゚ω゚).:゚*
もうそのまま無意識に
デスクトップの壁紙に設定しそうになりました怖い(;゚;Д;゚;)
またコソコソ見にきますねえええええ!!!!

2014/06/26 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
似合うと思って・・・w
バルドルにも似合う?眼鏡があってよかったよ(白目
>>リリーさん
残念ながらザマスメガネのハイラは無いですね;;
ハイラも塔でしか見ないので似合う性格なのか~w
確かに高笑いとかしそうですねww
>>のあ彡 さん
はじめまして、過疎地ブログへようこそ(=゚ω゚)ノ
バルドルなら似合うだろうと思ってやってみました
気に入って?もらえてよかったですw
壁紙設定するような呪いはかけておりません!ww
コソコソせずどうどうと見に来てください~ 

2014/06/27 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment