一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

アニマルヒーリング

2016
04


ここは夏場行きたくないIDナンバー1だな。

_____

初めてウラノス30層に到着。

待ちくたびれたであろうウラノスさんのお出迎えムービーがカッコイイ。



賢者で行ったんだけど、ひたすら

「加護を手に入れた! ○属性以外から攻撃するとHP回復!」

ってせっつかされるので中々HP削れずだったけど、アクセ実装で大分楽になったみたい。



_______________



次元はギルメンと共に「リバポ無い無い(^ω^;三;^ω^)」言いながらも参加。


昆布潰されちゃうううう



わんわんお第二形態が削れず苦戦中。


攻略動画探して見るものの、

レベルを上げて物理で殴る

状態でよくわからんかった\(^o^)/

HP1%回復バフがついちゃうともりもり回復されちゃうしどうしたらいいんだべかね・・。
火力か!?やっぱり火力上げなきゃなのか!?


_______________


幻想時代は毎日散歩と雑談しかしてなかった私がアリスとゴールド10%にホイホイ乗せられID周回がんばり中。


ここが あの ましゅのハウスね

来週実装の新IDがレベル75→70にしれっと修正されてたり

イベントページが
IDアリス出現イベント→来週から小春ID出現イベント→アリスいべんtry に戻っていたり


気付いたら無言でしれっと修正されているから、もしかしたらウン・ウェイは忍者なのかもしれない。


ドーモ。ウンエイ=サン。
告知が消えても来週小春出現イベが来ると期待していますよ・・・!(アミュ握り締めつつ

4 Comments

烏兎  

あれっ実装されるIDって70になったん?!
まあ75Lvなんて廃人しかなってないもんな・・・(´ω`)

小春は・・・来るやろ?来いよ?

2016/06/06 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>うーさん
ルカイン70レベルにサイレント修正されてたみたいw
75レベルは本当に一握りだけだよね。

小春は少しの間とは言え告知出てたし来るだろう・・・なあ?^o^ゴゴゴゴ

2016/06/06 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

あの まっしゅ  

>ここが あの ましゅのハウスね

「あの」って何(゚-゚)

2016/06/07 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>まっしゅ
ニコ動だけど元ネタhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6204247
わかりづらくてごめん。何か意味があるわけじゃないよ!ww

2016/06/07 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment