じょんたろ

じょんたろ

朝7時からのシフトが終わったぜヒュウウウ!
コンビニでCASH買うか悩んだ末にドーナツ買ってきた(ノ)`ω´(ヾ)



和服とアサシンは合うねえ。

____


クリックで拡大
背中合わせカッコイイ!ってやってたら真ん中のはるさんの存在感よ。
寂しげな目元のせいで哀愁漂ってる。




Gボスであずさ叩き終わって空を見上げたら、遠くのほうで固まってました@@;
いやーあずさとガイアのパンチラが写ってるけど事故だからな!


__________


家具使用中に転職すると武器を持つ。

ということで背中洗ってるときにやったら面白い事に・・・!






ごしごし・・・。



こんな塩梅になってましたヾ(・∀・)ノ


私の家にもベンチ置こうかなあ (ノ)`ω´(ヾ)

Comments 2

There are no comments yet.
あだ名が呼べない昆布  

記事みる前にプロフ画みてフイタわw
剣ゴリゴリ痛そう☆\(^o^)/
杖にタオル巻いてゴシゴシしてるようにしか見えんw

背中合わせかこいい!
砂時計使ってる時の皆のイケメンっぷりやばい。
はるさんの哀愁もやばい。
じょんさんのヘンタイっぷりもやばい(ぁ

2016/06/03 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>昆布ちゃん

ソドマスやってるってわかりやすくていいかなって!ww
杖にタオル巻いてもきっと体は綺麗にならないし、痛いしでいいこと無いと思う|д゚)

砂時計のポーズかっこいいよねー。
かいちゃんの裾がヒラヒラしててそこばっか見てたけど(やましい気持ちは無い)
いやいや、パンツモロに興味は無いから(^ω^三^ω^)

2016/06/04 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply