一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ダンシングエスニック

ああ~来てしまったエスニックアバ(^ω^三^ω^)


お団子ツインテぱっつんは可愛いし、男の服もカッコイイ

_____
このために取って置いたGコインをぶち込むものの青すら出ず撃沈。゚(゚うェ´゚)゚。
しょんぼりしていたらクーポンで3日用を配っているということで!!



うわーい!! 青色! ワーイ(^ω^三^ω^)ワーイ


後ろの装飾も踊るたびヒラヒラするので楽しいヾ(・∀・)ノ

嬉しくて嬉しくて和風楽曲流してダンスしまくってましたヾ(゚◇゚ヾ)





そして来週、 和室実装 ですね! 

畳みは長方形が良かったなあ・・とちょっと思うけどw


こんなに早く来ると思っていなかったのでびっくりですが、ゆっくり揃えていけたらいいな(○´艸`)

モチベ上がったしアリス周回がんばるぞー!





アリス書が出なさ過ぎて悲しいので画像に思いを込めて。
これから更新毎にこんな思いのたけを吐き出そうと思います(^ω^三^ω^)
揃った日には覚えてろよアリス。

8 Comments

ミュリエル  

 星界でも和装ダンス動画とか作ってしまえばいいと思うな。(無茶言うな)

2016/05/31 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ミュリさん
そう!和装ダンス動画作りたいんだよねーヾ(・∀・)ノ
ただ今作りかけの動画とアリスイベント、後ダンスが少ないから厳しいかなーってw
和服着てるフレさんも居ないしな _("_´ω`)_ ペショ

2016/05/31 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

烏兎  

じょんじいまじでエスニック似合ってるとおも!
アバ当たればよかったんに~(´゜-゜)
ウチも結構おだんごアバがストライクゾーンなんだが生活費@400円という現実
今月はご飯モヤシかな・・・

2016/06/01 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

しゃちくのおっさん  

6月1日の時点で、
食費600円のモヤシ生活とか
うーさん家の今月がハード過ぎてびびる。

さて、課金でお馴染みおっさんですが、
今回も見送りでございます。
ナイトアサシンで頑張り過ぎた…。

2016/06/01 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

しゃちくのおっさん  

あ、間違えた400円だった(゚-゚)

厳しさが増した((((゜д゜;))))

2016/06/01 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>うーさん
ありがとーw
出なかった分オクで3日用安いの買い貯めてちょっとでも長く着ようとおもう!w
おだんごヘア良いよね!!今までにない感じの髪型がかわいいんじゃあ~(^ω^三^ω^)
頭も3日用クーポンあればよかったんに。

さあ、うーさんもかきn・・・400円・・・だと!?
昨日間食してなかったっけ・・|д゚)ww


>>おっさん
多分名前変えるの面倒でおっさんのままなんだろうけど、根に持たれてるみたいで嫌だww
すまないお兄さん\(^o^)/

ブログ記事よりうーさんの生活費が衝撃的すぎるよなwww
これ食って頑張って欲しい|д゚)っ(昆布)(焼き鳥)

結構アバ運良かったのに本命のアバにとことんじらされたようだねえw
それでもちゃんとゲットしてたのは流石社畜パワーといったところか・・・。

2016/06/01 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

昆布の人  

じょんさんの笑顔が眩しいっ(*ノДノ)
後ろひらひらすんのいいねw

やばい、うーさんに食われちゃうううう(:3 _ )=
焼き鳥…とにーか!? とにーなのか!?
とにー今日、親子丼食うてたけどな⌒(ё)⌒

2016/06/01 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>昆布
(`・∀・)+ キラキラキラーン★

とにー共食いじゃねーか!⌒(ё)⌒

2016/06/03 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment