じょんたろ

じょんたろ


ゴブリン増えた~\(^o^)/

かわいい(^ω^三^ω^)かわいい

________________


昨晩デイリー回していたら後ろにカピx2が付いてきた。





同じ場所でchが違う場所にかいちゃんが居たので3人で出待ちした。


あたしま~つ~わ いつまでもま~つ~わ~♪

無事、爆笑と共にかいちゃんと合流した!
初対面の方も笑ってくれたよ、モアイ出待ち(○´艸`)



ましゅが家に居たので4人で押しかけた(^ω^三^ω^)



ゆっくり休めるように子守歌でも歌えばよかったか
ついでにアリス書が私に出るようにドロ運も吸い取っておいた( ´3`)チュゥゥゥ






58異界ついでに異界シャル、シリソロ回してるんだけどレアの"レ"の字もねえ(:3 _ )=

れれれのれ~♪

おわり _("_´ω`)_ ペショ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply