一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

みつwow!

2016
29
ギルドイベント日記だよ


作:うーさん

SS多いので追記から

_____

■プログラム
・Gボス(いつもやってるけど)
・ドアップSS当てクイズ
・連想ゲーム
・G箱
・集合写真




空島の占い広場は便利だねー

今回のイベントはクイズということで占い広場がメイン会場でした。



ドアップSS当てはG掲示板に投稿された画像が何なのか当てるゲーム!


オケツとガーターSSをチョイスした進行役のかいちゃんはさすがだと思った(*・ω・))

1枚目の何これわかるかーい!って奴で正解を出している人も居て
普段どれだけガン見してるかわかっちゃいますな(^ω^三^ω^)





連想ゲームは回答者が何を答えるか当てるゲーム。
以前もやったのですが好評だったので第二段! 
→以前の。伝説の塩辛回


今回の回答者は・・・ドゥルルルル・・・



mash!!

じょしry・・・生活力が高い社畜のおss・・・お兄さん(^ω^三^ω^)

お弁当に入ってたら嬉しいおかずは?
星霊で兄妹にするなら誰?

と言う問いに当たり障りの無い回答が飛び交う中

ガイアとデートするならどこ?
皆「「「「水族館! 映画館! デザアリ! etc 」」」」
ましゅ「ウラノス30層(盾的な意味で)」

((;゚д゚))・・・確かにましゅがデートとか想像できn・・・おっとなんでもない。





G箱空けでは意外な才能?を発揮したクリンクさん


箱開けるたびあっちにぶっ飛び、こっちにぶっ飛びしてました。スゲェww




そして集合SS


ズォォォン・・・



これじゃない。




綺麗に撮れたヾ(・∀・)ノ



途中まで2人が生首になってたりして面白かったんだけどね!ww


乗り物&モアイverも賑やかで好き(^ω^三^ω^)



Gイベお疲れ様でした!!
また遊ぼうねー(^ω^三^ω^)



以下SSだけ



無糖さんとましゅんのどらごーん!


かいちゃんががんばって仕切っている中踊る男達(:3 _ )=


夜なのに綺麗だった占い広場


モアイ角!


ぱしゃさん と 横3人は幻覚だお


集合SSを遮るましゅ


門番っぽいけど違う。


はるさんの良い笑顔が撮れたと思ったらクリンクさんが走ってきた(=゚ω゚)


おしまいっ!

8 Comments

社畜のおっさん  

いっこ訂正。
 誤「ウラノス30層(盾的な意味で」
 正「ウラノス30層(壁的な意味で」

壁が正解!
ん?悪化した?知らんなあ(゚-゚)

っていうか、デザアリっていう回答も結構ひどいよね。人をなんだと(・ω・`)

2016/05/30 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

烏兎  

連想ゲームは普段よく話してる人でも回答全然予想できませんな!
もし「フェリ男とデートするなら?」であればきっとデザアリなんでしょう?
・・・それはいつもしてるか(゜-゜)

SS当ても参加側だった事もあってめちゃ面白かったあああ( ^)o(^ )

カイトさんのズォォオオンすこ・・・(*´▽`*)

2016/05/30 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

烏兎  

そしていつもの如くじょんじいが作った集合写真を盗むのであった(:3 _ )=

2016/05/30 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

星界の写真家カイト  

ガイアネキに気を遣って盾的なって書いたんだよきっと!
壁って言ったら可哀想やろあれつまりマッシュんは血も涙も無い人ということにn

連想ゲーム楽しかったー(´∀`*)恒例行事でもいいんじゃないかなー
次は誰が企画を担うのかなー|д゚)チラッ

2016/05/30 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>社畜の"お兄さん"
壁か!
ドSっぷりが足りなかったようだ失敬。
ガイアさん=壁としか見てないってばればれなんじゃ・・・。
女性としてみてあげて!ww


>>うーさん
ねー。意外な答えが面白かったヾ(・∀・)ノ
フェリオをボロ雑巾のように引き摺りまわすのが容易に想像できる!!
怖いわぁ^o^(いいぞもっとやれ

カイちゃんのズォォンはお気に入り!
多分立ち上がるときの顔なんだけどアリス殺りに行くときもこんな顔してそう・・・

SSはギルメンだし好きに持っていっちゃって!
断りいらんよ~(^ω^三^ω^)

2016/05/30 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

コメ返信してたらコメ増えたぁ┌(┌^o^)┐

>>かいちゃん
もう「壁」って言っちゃってるし血も涙もない人に@@;
連想は楽しいねー。
普段大人しい人もターゲットに出来るし、当たり障りの無い問題でも面白い回答が出てくると楽しい!
あとクリンクさんのサムエルが表示されないバグはひどかった・・・www

企画誰が担うんだろうねえ|д゚)コンブゥー?

2016/05/30 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ボロ雑巾  

モアイ角がいい感じですな(:3 _ )=
パシャさんのSS可愛いね! ん、横3人? 見えませんねぇ…(白目
じゅのさんのデザアリ発言も中々面白かったw
大体なにかをボコってるイメージという事ですな! さすがじゅのさん分かってる。

呼ばれた気がしたけど私ただのボロ雑巾なんで(棒
お手伝いならするけど、企画自体は何も思いつかないよぉ…_(:3」 ∠)_

2016/05/31 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ボロ雑巾
そうそう、いつも遠くからのSSばっかりだからたまには皆の顔(モアイ含む)ドアップでとろかなって!
撮ったら横になんか写りこんでたわけだがw

ましゅの暴力発言なんてしたらまた後ろからましゅが飛んでくるぞ(^ω^三^ω^)

今度の企画は雑巾掛けでもする!?
ね、丁度いいところに雑巾いるし|д゚)

2016/05/31 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment