一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

眼鏡最強と聞いて。

2014
24
居ても立っても居られなかった

まず、先に謝罪でも入れておく。

バハ好きさんホント調子乗りました、ごめんなさい。

私は技術なんかないからこれが限界だったよ


9c62ec54.png


フォルダに銀縁とか黒縁とか無かったorz

幻想で見かけても「てめぇ、バハ様になんてことを」とか思って決闘とか挑んでこないでください。



アテナさんも

こっちは素材が浮いて違和感・・・;;


あと、たまちゃんとかは公式or自分のじゃないから秘蔵フォルダに。

5 Comments

Alain  

No title

考えることは一緒だあw
やっぱいいよね~眼鏡最強!
こっちのバハムにも良く似合ってる!!
謎のFの今日のネタも眼鏡バハムン( ´艸`)
予約投稿だからまだ出てないが・・・。
フライングでミニバナーだけ差し替え済み♪
中の人とお揃いなのだw

2014/06/24 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
誰かやるだろうと思ったけど、我慢できませんでした(白目
アランの眼鏡バハムート見れて嬉しいw 加工上手いから浦山・・・!
バルドルもやったんだけど、良いとこのおぼっちゃんにしかならず断念ww
ブログ楽しみにしてる~(о´∀`о)♪

2014/06/24 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

玲良  

No title

(*´д`*)ハァハァ・・・・
おお・・・バハム様がめがね・・・(*´д`*)ハァハァ
アテナさまも・・・めがね・・(*´д`*)ハァハァ
見た瞬間、めちゃ興奮しました(*´д`*)ハァハァ

2014/06/24 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leito  

No title

バハさんのメガネは最強ですな!!
アテナさんもいいですねぇ…幻神のアクセサリとか出ないかな!!って本気で思います(*´Д`)

2014/06/24 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>玲良さん
バハムートは予想通りカッコイイて思ったけど、アテナもカワイイw
興奮していただけで何よりww
>>Leito
バハムートに眼鏡はまさに鬼に金棒!
幻神アクセ欲しいですね~w

2014/06/25 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment